スプリンパン まえへすすもう!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スプリンパン まえへすすもう!』に投稿された感想・評価

OSHO

OSHOの感想・評価

2.7

2023年12月は過去に鑑賞した映画、大量投稿しています。すみません。

私は何を見せられたのだろう…

とりあえず、スプリンパンという少女が旅に出たら、山どん、リンゴ、リーダー、スノーミーメイに出…

>>続きを読む
sptsut

sptsutの感想・評価

1.5
バーバパパが思想を全て抑圧されて教育番組を作らされたって感じ
マイク

マイクの感想・評価

3.6
たった5分の映画なのにキャラデザも演出もいちいち狂ってて最高。
それでいてミュージカルとしては結構いい感じ。
「♪こうしなきゃならないなんて決まりはないの~」
「♪どんなことでもどうせ面白いの~」
もち

もちの感想・評価

2.0

絶妙にダサい歌詞に乗せて、煉獄さんカラーの眼鏡っ子と山さんと林檎さんの冒険ミュージカル作品です。
あっという間に終わってしまいます。内容は理解しようとせず、教育番組を夢中で観ていたあの頃に戻って視聴…

>>続きを読む
ふぐ

ふぐの感想・評価

-
キャラデザも優れ、ミュージカルへの深い愛情も伝わってくるが脚本の絶望的な残念さがエキセントリックさを加速させている
クラファン30万円コースは売れましたか…?(小声)
ぽぽぽ

ぽぽぽの感想・評価

3.8
ティリーン!

「こうして旅が始まった」

「とってもおかしな三角な人」
楽しみ方が非常に難解で複雑でしたが、たぶん無の境地で見ればいいのだと思います。

尺不足に駆られた異様なテンポが事故めいて面白さを産んでいる、おそらく製作陣の意図した楽しさではないので受け止め方に困るが、それでも予備動作ゼロでお母さんが出るシーンは絶対に笑ってしまう。どんな事でも…

>>続きを読む
寿司

寿司の感想・評価

3.0
なにこれ…?
締め切り前の一周回ってハイになったときみたいなテンションだな
kakuko

kakukoの感想・評価

3.0
急にお母さんに報告おもろい。
金髪、ツインテール、メガネ、妖精っぽい服装、は要素が多い、ごちゃついてる感。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品