休憩3Dの作品情報・感想・評価

休憩3D2003年製作の映画)

INTERMISSION IN THE THIRD DIMENSION

製作国:

上映時間:8分

ジャンル:

3.6

『休憩3D』に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

3.7
手書きの可愛らしいキャラクターが登場するショートアニメーション作品。が基本的にやってる事は終始狂気の祭典で、3Dメガネを装着してからは混沌の世界へと突入していく。

2021/03/23 DVD
「次元とは?(数学・物理学的な定義としてではなく、我々にとって実在的・直観的に何か)」という問い、「人生とは脳が見せている夢に過ぎない」という仮説への接近。どう考えても…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

3.0
脈絡のなさ故のサイコ感が半端ない
狂気
たくさんのふわふわが潰されるとこ、背徳感あって好き

『メランコリックな宇宙 ドン・ハーツフェルト作品集』を順に観ていくと、「ビリーの風船」「リジェクテッド」2作品で既にハーツフェルトの宇宙に解き放たれ、フワフワとしている。そこに来て、「休憩3D」と…

>>続きを読む
まぁ

まぁの感想・評価

3.0

キャラクターたちは可愛いのに…
映像(アニメ)は…不思議…

正直…よく分からない…^^;

グロかったり、ファンタジーのようだったり…⁇
音楽とのミスマッチは…敢えて…なんだろうな…と思うけれど……

>>続きを読む

モコモコした可愛いキャラクターの手足が突然変形してきて、さらには何本も生えてくる。
嫌そうな顔して手足をむしり取るモコモコちゃん。

手足が"異物"化する光景にゾッと、生理的嫌悪感を催した。

>>続きを読む
青二歳

青二歳の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ドン・ハーツフェルトの線画アニメーション。例のモコモコくん登場。“東京タラレバ娘”のレバーと白子の白子の方をイメージしてもられば伝わるだろうか…モコモコしてます、かわいいです。でもやっぱりこの可愛ら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事