シュシュシュの娘の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シュシュシュの娘』に投稿された感想・評価

nanamiy

nanamiyの感想・評価

3.7

ミニシアター感のある映画だな〜と思っていたら、コロナ禍でミニシアター復興支援のために作られた映画だったと知って驚いた!
「CMの撮影より食事が豪華」だったと書いてあって、とても大事なことだなあと深く…

>>続きを読む
思ったより評価低いのも頷ける。
アクが強くてクセになる、、、
めっちや面白い…。
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.4

タイトルのシュシュシュが何の捻りもなくどストレートに◯◯のことだったとは笑
インディーズ出身の入江悠監督が故郷の熊谷を舞台に繰り広げる、絵に書いたような悪政vsしがない市役所職員のバトルもの。
福田…

>>続きを読む

映画の世界に政治思想を一方的に取り入れた駄作。洋画は人気作のリメイクや続編ばかりだし、邦画は一方的な政治思想を取り入れた作品が昨今、多過ぎる。
コメディー映画位は、2時間、笑わせてくれよ。このままで…

>>続きを読む
シュシュシュって、そのシュシュシュなのね🥷


福田沙紀変わらず可愛いし、踊ってるシーンよき🙆‍♀️
深谷シネマ気になる〜

2024.69

【息をひそめて生きています。でも、今日からは、】

祖父と二人暮らしで田舎の市役所に勤める女性が、忍者の末裔だと聞かされて外国人を追い出そうとする行政機関をやっつけるお話。

primeの予告で流れ…

>>続きを読む
全体的に埃っぽくて意味不明な映画
だけでは無くふざけた感じが好きである
意味不明な映画
自警団も登場して関東大震災朝鮮人虐殺がモチーフになっているのか なぜ忍者?シュシュシュは手裏剣の音なのになぜ吹き矢?

キルビル!風刺がめっちゃ効いています。福田沙紀の代表作だと思います。
社会の縮図、トxxプ、時の首相、めちゃめちゃ風刺が効いています。
おじいちゃんの介護をしながら市役所に勤める鴉丸未宇。役所先輩が…

>>続きを読む

福田沙紀、SPEC以来見た。
Wiki見るとテレビドラマの細かい仕事はずっとこなしていたようだ。
役所勤めの地味な役柄の中でどうしても隠しきれない美しさが見え隠れする。

入江悠作品としてはSR以来…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事