浜の朝日の嘘つきどもとの作品情報・感想・評価・動画配信

『浜の朝日の嘘つきどもと』に投稿された感想・評価

動画配信で映画「浜の朝日の嘘つきどもと」を見た。

2021年製作/114分/G/日本
配給:ポニーキャニオン
劇場公開日:2021年9月10日

高畑充希
大久保佳代子
柳家喬太郎
甲本雅裕
佐野…

>>続きを読む

閉業が決まった地方映画館を高畑充っちゃんがクラファン(立てるだけ)とドブ板営業で救う夢のような話。
ぺったぺたんなご都合主義ドラマですけど、キャストたちのやりとりが楽しくてサクサク観れちゃう。アドリ…

>>続きを読む
yadokari

yadokariの感想・評価

3.6

けっこういい映画だとは思うのだが詰めが甘い。経営が成り立たなくなった映画館。一人の女性がやってきて映画館を立て直すために奮闘する。東日本大震災で家族バラバラになった体験をしている生徒をちょっと外れた…

>>続きを読む
巨峰

巨峰の感想・評価

4.0

佳作。

話の作りはところどころ甘いと感じたが
俳優さんの演技がよかった。

ナチュラルな高校時代に違和感がなく、
やや横柄な20代半ばを演じた高畑充希。
良く存じ上げないけど、老いた映画館主

絶…

>>続きを読む
映画って今抱いてる感情によって受け取り方が異なるのが面白い。
大久保佳代子演じる茉莉子先生のキャラクターがナチュラルで良かった
俳優としての柳家喬太郎の演技はとても素晴らしい
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.6
映画館愛を感じる作品。映画で人が繋がって居場所を作っていくのが良い。大久保さんはバラエティのままだったけど、それがまた良かった。
映画愛に溢れた作品。
それ以上に恩師の愛情が深いのが😂
大久保佳代子が良かった✨

「お腹の満たされないもので、少しでも心を軽くして欲しい」
「知らんもん同士が同じとこで笑ったり、違うとこで泣いたり───」

1人の映画好きとしてとにかく刺さる台詞が多かった。映画ひとつで繋がってい…

>>続きを読む
廃業しようとしていた古い映画館に見知らぬ若い女性が現れ立て直すために奔走する

大傑作という訳ではないかもしれないが映画好きの人には観て欲しい映画


大久保さんは大久保さんのままだった良い意味で
>|

あなたにおすすめの記事