浜の朝日の嘘つきどもとの作品情報・感想・評価・動画配信

『浜の朝日の嘘つきどもと』に投稿された感想・評価

映画って今抱いてる感情によって受け取り方が異なるのが面白い。
大久保佳代子演じる茉莉子先生のキャラクターがナチュラルで良かった
俳優としての柳家喬太郎の演技はとても素晴らしい
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.6
映画館愛を感じる作品。映画で人が繋がって居場所を作っていくのが良い。大久保さんはバラエティのままだったけど、それがまた良かった。
映画愛に溢れた作品。
それ以上に恩師の愛情が深いのが😂
大久保佳代子が良かった✨

「お腹の満たされないもので、少しでも心を軽くして欲しい」
「知らんもん同士が同じとこで笑ったり、違うとこで泣いたり───」

1人の映画好きとしてとにかく刺さる台詞が多かった。映画ひとつで繋がってい…

>>続きを読む
廃業しようとしていた古い映画館に見知らぬ若い女性が現れ立て直すために奔走する

大傑作という訳ではないかもしれないが映画好きの人には観て欲しい映画


大久保さんは大久保さんのままだった良い意味で
ネ活

ネ活の感想・評価

1.0

高畑充希のタメ口がホンマに無理
こういう女性が品位を下げてる 強い女を演出したいんだろうけれど敬意の欠如が目立って嫌すぎる キャラクター性を履き違えていて、こういう若者が幅効かせるようになる社会を軽…

>>続きを読む
友人に勧められ鑑賞。

いやん
愛しの喬太郎師匠出てるんじゃん(*´ω`*)

物語に大きな緩急はなく、終始ゆったりしたペースで進む。

でも、それがいい。まったりほのぼのしみじみ。
良い映画だった。
S

Sの感想・評価

-
真ん中の30分は見れたけど、全体的にあまりうまくいっていない感じがした。
芝居、キャラクター、セリフがなんか成立していない感じ。
うーん…
miki

mikiの感想・評価

3.8
役者さんたちの掛け合いが見もの。
映画館もこの場所も無くならないで欲しいな。
>|

あなたにおすすめの記事