プロジェクト・パワーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『プロジェクト・パワー』に投稿された感想・評価

boss
3.0
何も考えずに観れるアクション映画

だからこそバトルシーンもう少し迫力欲しかったかな。
3.0
映像がとにかく綺麗だけど内容が伴ってなかった

2026年 11本目
なんか色々と鈍臭いけど、コミックみたいな設定の面白さで最後まで観られた。バトル専用みたいな能力ばかりだけど、選べるならやっぱり「透明化」だろな。。
世界
2.9

このレビューはネタバレを含みます

MARVELみたいなガチャガチャドッカーンは観たい、だが今更MCU履修登録は死ねる……そう思ったときには面白い
ご都合主義
SFドラッグモノとは思わない方がいいかも ドラゴンボールぐらいの気持ちで

>>続きを読む
恋
3.0
薬を飲むまで自分にどんな特殊能力(パワー)が備わるか分からないのが本作の魅力の一つ

可もなく不可もなく。
暇つぶしに見れる作品
kinoth
2.5
5分間だけ超人能力を得られる薬という厨二心をくすぐる設定は良かった。
2.6
一つ一つのパワーは見どころが少し少ないけどサクサクと見やすいストーリー🫧

飲めば誰でもスーパーパワーを得られるという中二心を擽る要素がある割に意外と硬派な内容になっている映画。
インスタントでスーパーパワーが得られる設定は面白かったけど、肝心の話自体は色々と中途半端でチョ…

>>続きを読む
maruha
3.0
好みの設定
ストーリーとキャラクターが陳腐

ちょうどいい塩梅の映画
とにかくマーベルっぽさが半端ないという事くらいしか感想が無い。
まぁまぁ面白かったけど観た事すぐ忘れる映画。

あなたにおすすめの記事