タイムリーパー 未来の記憶のネタバレレビュー・内容・結末

『タイムリーパー 未来の記憶』に投稿されたネタバレ・内容・結末

未来を予知できる主人公が殺されしまったヒロインを助ける為過去へ戻りやり直す話
ヒロインを救う事は出来たが未来の主人公は死ぬ
過去の主人公は新しい未来を得る
ヒロインとの関わりが薄いのにそこまで頑張る…

>>続きを読む
展開は丸分かりだったけど知っていて観たのでまあいい
壁にメモするのメメントっぽくてよかった
予想通りの展開でも同地点に自分が複数いる状態にはfu~🎶となる
ラスト ジェームズが沢山出てきて、ややこしい

そもそも何で消えることが出来るのか分からん

子供のジェームズが大人のジェームズの夢をなぜ見るのかも分からん

62点

タイムリープ物によくある、別の時間軸の自分がワチャワチャやってますの展開ではあったが、伏線はすっきりまとまっており見やすかった。ただ、最後に養父に自分を探させる意味はあるのか?本当に彼女を助けたいな…

>>続きを読む

よくある「タイムリープモノ」ではあるのだけど、ところどころ示唆に富む言葉が出てくる。

とくにラストシーンの言葉は考えさせられた。

『人生とはいろんな出来事の寄せ集めに過ぎない。今にして思えば何も…

>>続きを読む

序盤★1.5 中盤★2 終盤★2

見どころ
◯小さな“違和感”の謎が徐々に明かされる面白さがある。

気になる点
●出会って間もないのに“シャワーを借りる”流れがよく分からない。
普通こういう場合…

>>続きを読む
都合よく時間移動できる液体の登場に笑った。主人公は薄毛でヒロインは綺麗だった。
惚れる理由が薄い、薄毛だから?

自分の能力?を他人に教えている時点で馬鹿丸出し!
今を大切に生きろって事ねwww

なんかいい感じなとこもあるんだけど雑でうーーんてなる。
へんな薬注射してタイムスリップとかは大丈夫かよ。
集中しろって(笑)

彼女とまともに生きて下さい。

2022年10月U-NEXT定額見放題で視聴する。
最初のうちの断片的な未来予知能力まではわかりやすかったが、段々とタイムトラベルができてしまう薬まで登場して、正直理解不能になっていく展開です。
主…

>>続きを読む

タイムリープ作品。
タイムリープやってやるぜ!って感じの王道ストーリーながら、飽きずには観られる。
最後の怒涛の展開で色々疑問点や気持ち悪さ、腹立たしい部分はあるものの、まぁ見たい物を見せてくれたの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事