エリック・クラプトン 60’s ヒストリーの作品情報・感想・評価・動画配信

エリック・クラプトン 60’s ヒストリー2010年製作の映画)

Eric Clapton: The 1960s Review

製作国:

上映時間:120分

3.6

『エリック・クラプトン 60’s ヒストリー』に投稿された感想・評価

クラプトンは好みのギターリストではないし『クリーム』以外は全く聞かない。しかし、日本にはファンが多そうだ。最近たまたま、『砂糖の害』についての医学者の講演を聞いていたら、クラプトンのビデオが紹介され…

>>続きを読む
最近、エリック・クラプトンが気になるので、鑑賞。

映画をみてもっとエリック・クラプトンのことが気になったので、たくさん音楽
聴こうっと
brian

brianの感想・評価

3.6

ブルース・ギタリストであるエリック・クラプトンが1960年代に在籍したヤードバーズ、ブルースブレイカーズ、クリーム、ブラインド・フェイスの映像や音源を使いながら、クラプトン自身と当時のバンドメンバー…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

2.9

真面目に作られたドキュメンタリーで好感が持てる作品。
クラプトン初心者とか初期のことを再確認したいファン向けの内容で、普通に映画として楽しもうとするとちょっと物足りないのが残念。

当時の関係者など…

>>続きを読む
クラプトンイズゴッド。
でも60年代、心の安らぎは得られることなく疾風怒濤の日々だったのやな。
shin

shinの感想・評価

3.3
周辺の人物のインタビューが大半ですが
まあ 楽しみました
やっぱ 60年代ですね
クリームの2人とウィンウッドくらいもっと出しなさい

あなたにおすすめの記事

似ている作品