フレディ・マーキュリーThe Show Must Go Onの作品情報・感想・評価

『フレディ・マーキュリーThe Show Must Go On』に投稿された感想・評価

byam

byamの感想・評価

2.5
ほぼインタビュー集
短い&真新しさゼロで正直映画料金で見るほどでもないかな

このレビューはネタバレを含みます

フレディ・マーキュリーについて、当時の映像と関係者へのインタビューで構成された50分ほどのドキュメンタリー。

当たり前ですが当時を知る関係者はみな70歳超。みな語り口調がとても穏やかで、また見てく…

>>続きを読む

本日の映画『フレディ・マーキュリー The Show Must Go On』

近しい関係者へのインタビューを中心としたドキュメンタリーです。
なので曲は断片的にしか流れません。
メンバーが過去映像…

>>続きを読む

 長年クイーンのファンである人間からすると、そんなに目新しい内容ではなかったが、まだクイーンのことを知ったばかり、ボヘミアン・ラプソディを観てフレディに興味が湧いたばかりという人には、きっと参考にな…

>>続きを読む
アダム・ランバードさまのインタビューも一瞬あったらいいなぁと。
udonco

udoncoの感想・評価

3.3
この尺でライブ・エイドの映像を差し込まれる度に損した気になったけど、それだけ伝説的なライブで仕方ないのかな。。
ハルカ

ハルカの感想・評価

3.3

フレディのことを知っているらしき人のインタビューで構成されているのだけど、前半戦は話が全く頭に入ってこなかった。
後半、今の感覚や常識で測るのではなく当時の時代背景を含めて詳しく話してくれてたインタ…

>>続きを読む
のんこ

のんこの感想・評価

4.1

過去の映像、そして関係者へのインタビューで構成されたドキュメンタリー

ファルーク・バルサラはいかにしてフレディ・マーキュリーとなり、伝説となったのか

これはどうしたって泣いてしまう…
いろんな想…

>>続きを読む

スコアも高くないし、時間も短いし、ほとんどインタビューを繋げただけのドキュメンタリーだけど
それでもフレディの身近にいた人達から彼の話しを聞かせて貰えて良かった。
心優しいフレディ、、、あなたは伝説…

>>続きを読む
ソニア

ソニアの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

言わずと知れたクイーンのフロントマン、フレディ・マーキュリーの生涯を、知人のインタビューを通じて振り返るドキュメンタリー。

映画:ボヘミアンラプソディで大まかな彼の人生は追えてはいるが、やはり観た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品