日本沈没2020 劇場編集版 シズマヌキボウの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『日本沈没2020 劇場編集版 シズマヌキボウ』に投稿された感想・評価

YukiKoyama

YukiKoyamaの感想・評価

3.2
三話でやめました。
イライラポイントしかない。
クソみたいな英語
舞台挨拶観に行った、Netflixのアニメ版より簡潔になっててよかった
作品としてはうーんって感じかもだけど、もし同じ状況になったらなりそうな展開でリアリティがあった。災害対策作品とし見れば結構いい線行ってると思う。自分は楽しめた。
jyumi

jyumiの感想・評価

-
将来本当に起こり得る話では怖かった。ちょうど留学中に見てて、外国語真面目に勉強しようと思た

君の名は。のジュブナイル成分とシンゴジラの災厄性にネトフリのポリコレフレイバーと日本ドラマのダメ脚本を混ぜて出来た珍作だった。

湯浅監督作品常連のアニメーターである伊東伸高さんや大平晋也さんらが参…

>>続きを読む
tomotta

tomottaの感想・評価

3.4
過去に録画したものを見たがなかなかよかった。
実写版は昔すぎて見ようと思ってやめたので。

自分ならどうするか考えさせる
yama

yamaの感想・評価

3.5


初めて日本沈没を見たんだけど
これはオリジナルストーリーなんだね。

終わり方マジか。と思ってしまうけど
それらリアルなのかもなって思う。
地震で生き残っても呆気なく亡くなることもある。

東日本…

>>続きを読む

Netflixで配信して反響を呼んだアニメシリーズを湯浅政明監督が大胆なオリジナル解釈を加えて、自身の手で再編集、再構築した2020年の『日本沈没』。
1973年版とは当たり前だが大違いで、現代版、…

>>続きを読む
たく

たくの感想・評価

3.0
ある意味でリアルだった。

意外と酷評な人多いけど、凄い現実的な話なんじゃないかと思ったり、逆にもうちょっと感動的にしたりとかしても良かったのかなとか思うけど、これはこれが良かったんじゃないかなと思う。
かなん

かなんの感想・評価

1.9
アニメ版も見て結局映画版も見ました。こんな短くまとめられるんなら初めからこっち流しなさい!!😡
でもネタ的に見て欲しかったシーンは結構カットされてましたね〜なぜ大麻カレーカットした??????
>|

あなたにおすすめの記事