太陽の舌、波打つ熱芯の作品情報・感想・評価・動画配信

『太陽の舌、波打つ熱芯』に投稿された感想・評価

ななな

なななの感想・評価

2.0
地球滅亡までの過ごし方ver.恋人
太陽爆発の炎?を太陽の舌って独特な表現。プリミティブ。
寝ちゃいました。
太陽フレアの暴走で人類は死滅し、最後に残った男女による性と聖と生と死の物語。

あらすじ:死は終わりであり始まりなの。だから悲しいけど喜ばしいことなの。

明日地球滅びるけどハァハァ、どうしようァンァン…というお話。

性交→会話→独語、が延々と続いて終幕。途中まで平坦なのはい…

>>続きを読む
ちゃん

ちゃんの感想・評価

3.4

WOWOWさんで録画したのは2021/6/3. ようやく視聴

今世の中がこんなだから、自分にも投影しやすい。最期をどんなふうに迎えるか。しかも単に人生の終わりではなく人類(あるいは地球上の生命全て…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

外の様子も映さないのでほぼ室内での会話のみだからか演劇を観ているようだった。地球滅亡前のメキシコのカップルの過ごし方の一例を淡々と描いているから盛り上がる場面も無い。(2022-415-11-25)
リュカ

リュカの感想・評価

2.0
人間は最期を迎えるときを
知らない方がよいのか?
それとも意識して
精一杯の生命を燃やして
生きればいいのか。

ふしぎな作品だったー。
「エロティック」の棚にありましたので、てっきりそっちを期待したら、すごい映像がきれいだし。
で、しょっぱないきなりア○ルセックスの話が始まって、おっキタキタと思ったらそれだけ…

>>続きを読む

メキシコ映画見たことなかったので、気になって鑑賞。

スペイン語、わからないけれどスペイン語の響きが好き。



世界が終わる前のとある男女の1日。

2人は惹かれ合い愛し合っている。

世界が終わ…

>>続きを読む

地球が太陽に焼かれ滅びるまであと1日、に惹かれてみました。逃げ回ったりするのじゃないやん。ほぼ、2人で部屋の中でいるだけでした。メキシコ映画なんだ。ディナーに正装するけど、最期の最期はその格好なの。…

>>続きを読む
楽園

楽園の感想・評価

2.6

動画配信サービス『Amazonプライム・ビデオ』にて定額見放題で視聴しました。

ハッキリ言って映画は、おもしろくなかったです。

主演者は、3人だけで部屋の中でセックスばっかりやっている男女の話し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事