スーパーノヴァの作品情報・感想・評価・動画配信

『スーパーノヴァ』に投稿された感想・評価

20年来のゲイカップルに訪れる人生の終焉。ある決断を秘めた作家と葛藤するピアニスト。

愛することはこんなにもせつなくて美しいものか。星空を見るたびに思い出すだろう1本。スタイリッシュに決めていない…

>>続きを読む
4

4の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

愛しているからこそ終わりを選びたいタスカーの想いも、愛しているからこそ辛くても悲しくても最後まで一緒にいたいサムの想いも、どちらも相手を大切に思っているがゆえの選択なのがより苦しかった
普通にべしょ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

やっと見れました!良かったです。内容は勿論、映像が綺麗でした。自然が美しく撮られていて、土の匂い、風の音、葉っぱの匂いが感じられました。やっぱり広大な大地がある国は羨ましいです。
内容はほんと切なく…

>>続きを読む
すい

すいの感想・評価

3.5

相手を想うからこその決断、衝突。サムの演奏する「愛の挨拶」にすべてが詰まっている。

コリン・ファースとスタンリー・トゥッチの演技が絶妙。風景が美しい。

“失うものが悲しいなら、それは良きものだっ…

>>続きを読む
もこ

もこの感想・評価

4.0

まだ時間があると思いたい
でももうそろそろ限界が来るのもわかっている
あれって急に進行したりするから
いつまで大丈夫??
がわからないですよね、、




大切な人のことさえもわからなくなる
何も出…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

4.1
失うのが悲しいなら、それは良いものだったんだ ていうのがすごい刺さった
空気感がすごく好き。敢えて同性愛者という設定にした理由もなんとなく腑に落ちた
Kaho

Kahoの感想・評価

3.8

コリン・ファース目当てでずっと観たかった作品☺️
ポテさんご一緒してくださりありがとうございます!!

20年来のパートナーであるピアニストのサムと作家のタスカー。しかし、タスカーの認知症が発覚。タ…

>>続きを読む
ポテト

ポテトの感想・評価

4.0

「愛」とは何か。
相手を「受け入れること」
なのかな?て。
この作品を観ているとそう思えた。
他の映画と同じく人それぞれの観方、感じ方がある中で….終盤は自然とコリン・ファースの目線に立って観ちゃっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

サムとタスカー、どっちの気持ちもわかる〜〜
私も物事の判断ができなくなって人に迷惑かけながら生きるぐらいなら死にたいと思うけど「愛してるなら死なせてくれ」って……そりゃずるいってーーーー😭

キレイ…

>>続きを読む
味噌

味噌の感想・評価

4.5
美しい音楽。
愛する人の老い、大切な人だからこそ悩み、苦しむ様子がささる。
>|

あなたにおすすめの記事