映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのネタバレレビュー・内容・結末

『映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

TV版は一応見ていたんですが、ほとんど記憶にない。
だけど今作は普通に楽しめました。
中学くらいが女子が男子とスポーツをやる限界なんですかね。
でも女子サッカーがプロとして商売になる日は来ないんだろ…

>>続きを読む

原作コミック既読済みの劇場版だった。

この作者のサッカー漫画は過去に何となく読んだ覚えがあった。
めちゃくちゃ面白い内容でもないけど、女子がスポーツする系は大抵見応えあるからつい見てしまう。
本作…

>>続きを読む
サッカー



 少年団みたいなとこでサッカーをする唯一女の主人公。中学生になり、男子とのフィジカルの差で悩む、、

・青春ダァ

・四月は君の嘘みたいな絵柄やな

・弟監禁はやべぇ。

魅了するフットボール

物語を追って、恩田の苦悩やら何やらを、感じ最後まで見終わって感動する。
ストーリー自体は分かりやすく、ありきたりな感じもあるが、これを見てサッカーを好きになったし、漫画も買い…

>>続きを読む

倒れても何度も立ち上がる現在の姿と少年の頃の姿をスイッチングしながらプレーを見せることでナメックの根幹となる部分は変わってないように感じ取らせる演出が素晴らしかった。恩田が鮮やかに3人抜かすところは…

>>続きを読む
ナメックが唐突に告白するラストが愛おしい....その勢いで高校編を見始めてしまった

主人公は確かにそこらの男子よりはセンスがあって上手かったのかもしれないけど、接触するスポーツなんだし筋力だったりの差でセンスだけじゃどうにもならない瞬間なんていっぱいある。
相手側にも「女だから」っ…

>>続きを読む
描きたいことはわからないではないのだけれど、土のグラウンドを芝生にしてしまっているとあそこまで大事になる感じが減ってしまっている。

彼女のフットボールには、夢がある…
女子中学生サッカープレイヤー、恩田希は誰よりも努力してきた。
それでも、彼女は試合になかなか出してもらえなかった。
藤第一中学校、男子サッカー部。
それが、彼女の…

>>続きを読む
原作好きなだけに辛い
もっとノンちゃんサッカーの鬼的なシーンあればなー
>|

あなたにおすすめの記事