未亡人の作品情報・感想・評価・動画配信

未亡人2020年製作の映画)

製作国:

上映時間:54分

3.4

あらすじ

『未亡人』に投稿された感想・評価

難しいけど少し気持ちが分かるかもってなったりした。もっと主人公のこと分かりたいし分かりたくないみたいな感覚

これを観た後友だちと景気の話してて、絶望を感じても絶望が養ってくれる時代でも社会でもないんだよな、と思った
野村さんのキモさとキモさの中にある共感性羞恥とでバタバタして、だけど映像美術が綺麗で淡々と…

>>続きを読む

「PFFアワード2020」審査員特別賞受賞作品。
「未だ亡くなれない人」ならば、どう生きていく?
芸術家としての志のために、これまで恋愛を捨てて童貞を貫いてきた、美大生の野村。自己愛と他人からの評価…

>>続きを読む
俳優としての野村さんがカッコ良い。俳優としても活躍して欲しい。
芸術家感覚過ぎて、凡人が観たらあまりわからないのでは(凡人の戯言)
Futo

Futoの感想・評価

-
映画というより作品みたいだった
あらすじのところ以外にも色んな表現があって好き
shiron

shironの感想・評価

5.0

ラストのカタルシス!
まだ死んでないんじゃなくて、このままではまだ死ねないんだ!

そもそも自意識高めでないと、創作なんて出来ないと思うのですけど。
卒業を期に「学生」の肩書きが無くなった「何者でも…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

3.0

ぴあフィルムフェスティバルのオンライン配信が10月末で終了ということで、機会があり、鑑賞。


[あらすじ]

芸術家としてのこだわりを貫いてきた美大生・野村。
卒業を前に様々な苦難に遭遇する彼の気…

>>続きを読む
かくわ

かくわの感想・評価

3.0
なかなかあらすじを書きにくいタイプのやつ。

正直なかなかハマれないなと思いつつも気がついたら終わってしまった不思議な作品。

2020-215
菩薩

菩薩の感想・評価

1.0

何がしたいのか撮りたいのか全く分からない。陸前高田のドローンショットを挿入する意味も分からない。「必然的に童貞な人間は淘汰されるべき、俺は違う」だって、喫煙所の囲いの外でしかタバコ吸えない様な人間が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アーティストであるために童貞を貫く男
友に見放され、デリヘルに癒され、寺で説法を受ける
壮絶な最後を遂げるため墓を掘り、絵を残した

あなたにおすすめの記事