ひねくれてもポップの作品情報・感想・評価

ひねくれてもポップ2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:42分

3.2

『ひねくれてもポップ』に投稿された感想・評価

Kz氏

Kz氏の感想・評価

3.5

シネマジャックアンドベティで横濱キネマ・カーニバル。
主演は、ミサミサこと北村美岬さんで、高校生の時を知っている人。
生活にだらしがなくてコミュ障気味だけれど、盗撮魔にホイホイついて行ってしまう大胆…

>>続きを読む
shihoon

shihoonの感想・評価

-

すごいすごい良かった。
この人じゃなきゃ、この表情はしないんじゃないかな〜とか
この泣き方はしないだろうな、とか。
その人だけの魅力、受け止めた気持ちが
たっぷり詰め込まれてて、
映画の外にも繋がっ…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

3.0

監督の無料配信で鑑賞。

仕事を始めたものの、だらしのない性格によって、いつも遅刻をしてしまう主人公。
ある日の昼食、街中で食事をする女性を撮影し続ける不思議な男と遭遇した彼女は、おそるおそる彼の尾…

>>続きを読む

「神様。今日も僕は人生をサボってしまいました。頭を良くしてください。それがだめなら、お金ください。」
「ならば、明日から本気出しますと神に誓えるか?」
「……多分」

生きるの難しい〜
人と人の関わ…

>>続きを読む
「神様、今日も僕は人生をサボってしまいました。頭をよくしてください。」おれじゃん。
tmurata

tmurataの感想・評価

3.2
主人公の女性、観たことがあると思ったらひかりの歌の先生役の人か。
コミュ障が痛くてどうするのかと思ったけど、優しい終わりで良かった。、
y

yの感想・評価

2.8

粘土細工が趣味、バイトも何も続かない「明日から本気出します」な社会不適合の毛がある北村。『生きてるだけで、愛。』の趣里と重なるキャラクターだが、こっちの方が100倍マシ。忍び込んだ家でカメラマンと名…

>>続きを読む
atsuki

atsukiの感想・評価

2.5
やさしいと思う。ふつうのいい話で映画的な飛躍もないけど、やさしいと思う。二ノ宮隆太郎がいます。
とてもちゃんとしている。
こういう映画のプロトタイプというか。
飛躍が欲しい。
Hiromasa

Hiromasaの感想・評価

1.5
作り手のやさしさが伝わってくる、温かい作品だったが、結局「コミュ障」なるものへの常識的理解を常識的に表現しただけでは、と思った。
>|

あなたにおすすめの記事