サンタが街にやってくるの作品情報・感想・評価

『サンタが街にやってくる』に投稿された感想・評価

RIO

RIOの感想・評価

3.9

お爺ちゃん妖精たちに可愛いがられながら成長していくクリスは雪の上に積み上げられたおもちゃを遠い街に住む子供たちに届けに旅に出る

動きがチコ系です充分見応えありました車とか手紙が凄く可愛い 北欧風な…

>>続きを読む

みんな知ってるクリスマスの定番ソング「サンタが街にやってくる」をテーマとしたサンタクロースがサンタクロースになるまでの話。ストップモーションアニメのミュージカル。サンタはなんで赤い服?なんで夜に届け…

>>続きを読む
毎年クリスマスに家族で観てるやつ。大好き。プレゼントがもらえなくなった今でも、クリスマス独特のあの気分になる。
mimicot

mimicotの感想・評価

3.9

か、かわいい。
こんな世界、ディズニーランドのイッツアスモールワールドになかったかな。1970年に作られた55分の人形アニメーションです。色や人形の古めかしさにほっこり癒されました。ワルモノが出てく…

>>続きを読む
とてもほっこり&おもしろいクリスマス映画
ユーコン・コーネリウスとかのキャラが面白くて、映画の時間も長くなくてサクッと観れるクラシック
ika

ikaの感想・評価

5.0

反映されて良かった~
観た作品がなかったので初めてfillmarksさんに作成を頼んだ!迅速な対応に感激です。

作品はサンタクロースについて語ってくれる。
語り部のクルーガー役は中村正さんかな?誰…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事