ビリー・アイリッシュ 世界は少しぼやけているのネタバレレビュー・内容・結末

『ビリー・アイリッシュ 世界は少しぼやけている』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これ、凄くいいドキュメンタリー。
ビリー・アイリッシュって本当にまだ子どもでこんな子供がビルボードのトップとかでチャート占めてるって思うとヤバい。アメリカってすげぇ国だなーと思う。
で、このドキュメ…

>>続きを読む
bad guyのPV以外の歌は知らず、ビリーアイリッシュ自身は少ししか知らない。

チック症か?

本人は不安定で危なっかしいが、歌の魅力は流石だ。

ビリーちゃん生きててくれてありがとう………
スーパースターになるには年齢も境遇も重すぎるんだよな 私と同い年たった(当時)17歳の女の子が背負える重荷じゃないと思う
爆裂的な売れ方をしたのはビリーち…

>>続きを読む

家族の支えが凄いな。

明らかに疲れてるのに受け答えしないといけないシーンとかね、、、



justin大好きな所が本当一緒🥹💜妄想の中では相思相愛だったって🥺私もよ💜笑 私もnsnの映画お姉ちゃ…

>>続きを読む

オーストラリア留学の時に本当に嘘なしで毎日聴いてた大好きなアルバムがメインの話でもう最高!!!
ビリーのピュアさにかなりびっくりした。彼女の純粋な気持ちを表現した歌詞は今必死に生きている人たちに本当…

>>続きを読む

・飛び降りる曲を書くの?それはいいことだと思う? ── 歌にすることでそうしなくて済む

・ジャスティンは初恋 「あぁ これ以上の恋はできない そう思ったの」

・この曲では今を感じてほしい。私た…

>>続きを読む

「気候変動や人種差別、性差別、経済格差などのグローバルな問題が、今の若い世代のメンタルヘルスに大きく影響している」と言う趣旨のビリーの母親の言葉は、とても的を得ていると思う。

それにしても、10代…

>>続きを読む

私たちが見ている、Billie Eilishは確立されたスターだが、そんなBillieもひとりの女の子であることを感じられた。スターに対しては、全てを羨ましがりそうになるが、スターと思っているのは私…

>>続きを読む

10代の子供だけどスーパースターになった自身の揺れる心が良く描かれたドキュメンタリーでした。
曲がヒットした背景には兄の存在が大きい。自分の人生を妹に捧げる兄弟愛が素晴らしい。
家族のサポートもやは…

>>続きを読む

ビリー!!!
今までは、曲有名でなんか人気だから好きって感じだったけど、正直ビリーがどんな人か全く知らなかった
ステージで歌ってたり、インタービューしてるのばっかり見て、「え、この子が私の2つ下??…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品