ドント・ブリーズ2のネタバレレビュー・内容・結末

『ドント・ブリーズ2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あの盲目老人にまた会えた!今度はめちゃめちゃハードボイルドになって帰ってきたよ笑

最後ホントに死んじゃったのかな…3とかありそうな感じで終わったよ

これは果たして続編である必要があるのかとは思うけど、完全単発のアクション映画とみれば悪くなかった気がする。

正直脚本は無理やり展開を二転三転させるために、流れ無視だからツッコミどころはたくさん。犬…

>>続きを読む

前作と同じで表現がリアルでグロかった
まわりがヤバいやつばっかで主人公の女の子が不遇すぎて可哀想笑
おじいちゃんも流石に衰えたな
最後あんな状態でも生きてそうで怖い
相手の強さや人数的に不利=逃げて…

>>続きを読む

ある意味安心した、ご健在で新しいペットを従えて、寂しくなったから子供拾って育ててみたりしてて通常運転でバケモノ。笑

脅かし要素強めでスリル満点、グロも盛りだくさん欲張りセット〜〜笑

生きてる状態…

>>続きを読む

追う者が追われる側になる『ターミネーター2』のようなワクワク感があった。
終盤のプールのシーンが朝日と殺虫剤で幻想的な空間を作り出していて気持ち良かった。
グロテスクな描写に子供を使う映画はあまり観…

>>続きを読む
フェニックスがナイスすぎる!前回ニュースで出てきた臓器売買の犯人が出てきてテンション上がった!
めちゃくちゃおじいさんの味方になる2作品目。
終始応援してるし、悪役がずっと悪役でしっかり最後まで憎いな。是非3作品目やってほしい!

【星3】

今回も被害者兼加害者で、家族側も終わっていたけど、何が正解なのか謎だ。
盲目の爺さんが今回は等身大ちょい上の存在になっていたので、もう少しぶっ飛ぶか弱弱爺さんでいてもらうかどっちかに寄る…

>>続きを読む

8年後...と時間が切り替わると同時に大きな音が鳴ります

ヘルナンデスが911に電話をかけようとすると、急に後ろから襲われます

フェニックスが家から逃げ出し、しばらく歩いていると、急に横から来た…

>>続きを読む
8年前より家のセキュリティ甘くなった?笑
まさかの盲目老人が主人公になってグロアクション映画になるとは笑
>|

あなたにおすすめの記事