ドント・ブリーズ2のネタバレレビュー・内容・結末

『ドント・ブリーズ2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

愛する娘フェニックスと静かに暮らしているじいさん。ところがとある武装集団に襲撃され、家は焼かれ、娘を誘拐されてしまう。集団の目的は一体何なのか、娘…いや、少女は何者なのか、じいさんは少女を救うべく武…

>>続きを読む
誰にも感情移入できなかった
みんな訳ありなんだけど、基本的にみんな誰か殺してるし
前作の繋がりも薄いし
ジジイ無双ってわけでもないから爽快感もないし

1を観終えた時点では、全然観るつもりではなかったのですが、「こっちのほうが好き」という方が多くて観ることにしました!

確かに、こっちのほうがすっきり爽快!

1から、いや、1よりパワーアップした”…

>>続きを読む

1で怖かったおじいちゃん側視点の新しい物語。1はか弱くて、背景のある少年少女が相手でおじいちゃんの印象かなり悪かったが今回は少女を助けてる上に、人身売買やら人殺しを厭わない集団が相手でおじいちゃんが…

>>続きを読む

1と2のギャップがすごい笑

1ではすごい変態だったのに2はただの良い爺さんになってた
そして1の方が怖さがあったな〜

ラストシーンの犬が死んだ爺さんの手を舐めてたんだけど生きていたらピクッと動く…

>>続きを読む

あんなにサイコパスだったお爺さんを応援した
てかでも息を止めろって要素はなかったかな
悪役が救いようがなく悪役で、最後に少女がお爺さんに名付けられた方を名乗ったところが良かった
シーズン1とのつなが…

>>続きを読む
1ほどの面白さはなかったかな、サイコなおじいちゃんがただの良いおじいちゃんになっちゃった話。
盲目の戦士の戦い方が1よりは洗練されていてカッコよかった!

ハラハラドキドキ感は1には敵わないけど、2の方が好きだった。
最後の、私はフェニックス。
とエンディング途中のワンコのシーンにウルっ。
シャドウと爺さんが一緒に天国・・・いやせめて同じ場所にいれます…

>>続きを読む
気づいたらじいちゃんを応援してた
最後女の子が自分の名前をじいちゃんから付けてもらった方の名前にしていたのが良かった
記録用


前作のヴィランが主人公
ホラーからアクションに変わるまさかの展開で逆に面白い

あなたにおすすめの記事