ドント・ブリーズ2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドント・ブリーズ2』に投稿された感想・評価

3.8
1作目より“設定は広がったけど、緊張感はちょい薄まった続編あるある”。
世界観の拡張は評価できるけど、怖さは初見インパクトに負ける。
2.8
息を潜めた隠密行動とかで緊迫感のあるスリラーがコンセプトだったのになくなっちゃったのかよ。
全然違う映画になっちゃって残念。
minmin
-
👁️🫀👩🏼🫀👁️🫀👩🏼🫀👁️🫀👩🏼🫀👁️

スポイトおじさんの続編
代わりの娘で第二の子育て計画大失敗
4.0
依然見たことあるのを忘れて、初見のつもりで見ました。最後の方、ああここ見たことあると気付いた。
でも、普通に面白かったし、最後まではらはらした。いい緊張感があります。
4.0

個人的には1より好きだった
ジジイ相変わらずっょ
犬がやっぱり出てくるんだな
1では犬で冷めたけど
2ではまあまあよかったかな!
これは1を知らない人にも楽しめる
サクッとアクション観たい人にオスス…

>>続きを読む
あん
3.7
おじいさんなんか可哀想 
一のほうが好きだった もっとハラハラ・ドキドキしたかったかも
OiL
3.7

退役軍人で盲目な最強おじいさん、ついに家を出る…!

育ての親か生みの親か、なんて悩みは10秒で吹き飛ぶ今作
なかなかショッキングな展開が多かった

相変わらずタフすぎて安心感が違う
一作目でヴィラ…

>>続きを読む
か
3.5

1とは全然違うテイストで、退役軍人であるノーマンは、心の病でもあったんだろう…と、ただのバケモノとして描かれて終わりじゃなくてよかった。バケモノ映画を求めてる人にとっては物足りないかも。そういう意味…

>>続きを読む
忌み
3.4
前作は完全におじいさんを敵に観てたけど
今回は味方で見てるって変な感じ。
まだ続編ありそうな終わり方?

(2026/01/24時点3.4)
2.9
やっと見た。
1と趣向が違いすぎるけど。
ストーリーはまあまあ面白かったけど、どっちサイドにも立てないから見てる方が完全に置いてけぼり感がある。
やっぱ続編作るのって難しいんだね。

あなたにおすすめの記事