ダーク・アンド・ウィケッドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ダーク・アンド・ウィケッド』に投稿された感想・評価

箸
2.0

このレビューはネタバレを含みます

救いなどない。期待して観た分割と肩透かしだった。結局父が何をきっかけに悪魔に狙われるようになったとか神父の掘り下げとか何もないまま終わった。人がコンスタントに死んでいく。良かったシーンはママの指切り…

>>続きを読む
な
1.5

つまらん。

ただ怖いことが起こるだけで、ドラマが無い。

エゴや葛藤が薄い。

魅力的な謎や違和感もなければ、今後を期待させる演出もない。

おまけに独自性もない。

リアリティで魅せる作品でもな…

>>続きを読む
時間を無駄にした。
なにも分からない。
ヘレディタリーとか好きな人には合うのかも?
どっちもつまらん。
2.0

まあこざっぱりしてますね。
悪魔モノは幾つか観てますけどお決まりの筋でした。
無個性で独自性がなく、ほんとこざっぱりというか。
私毎ですが、ジョジョを最近一気見してるので、度々スタンド使いの攻撃かと…

>>続きを読む
1.8
詳しい意味はわからないし時系列もわからないけどなんだか不気味という感じ。
救いがないというのがテーマなのであれば徹底していたように感じる。失速感は常にある。

悪いことはいつもぽつんと一軒家への引っ越しから始まります。

何もわかりませんでした。(◞‸◟)
普通じゃないもの/ことはわけがわからないのが当たり前です ということかもしれません。
それにしても、…

>>続きを読む
Howl
1.6
う〜ん・・・
大して怖くもないしストーリーもありきたりだし微妙すぎる・・・
雰囲気はよくてゾクゾクする感じはするけど特に山場はない
常に陰気で暗くて眠くなる。

最近牧場系ホラー多いね。

なんだろう?と興味が湧くような事があまり起きずに終わりました。
結局、関わる人みんないなくなる

親は『帰ってくるな』より憎まれ口を叩いて子どもを近づけないようにした方がいいなと思った
1.0
全然おもしろくなかった
これこそがホラー??
落ちもNO、途中も眠くなるし

あなたにおすすめの記事