スナイパー・フロム・MI6の作品情報・感想・評価・動画配信

『スナイパー・フロム・MI6』に投稿された感想・評価

 大量殺人を行った中東のブラックサンデーなる組織のリーダーを抹殺すべく英国は秘密裏に特殊部隊を派遣。イードアルアドハーで無防備となる日を狙い奇襲をかける算段だった。しかし作戦は失敗、部隊の大半が殺さ…

>>続きを読む

イギリス軍の凄腕女スナイパー、れあたん。
砂漠のイスラム過激派をしばきに行ったら、逆にしばかれ、酷い目に遭う!

れあたんは、イギリス軍の凄腕スナイパー。

男に混じって、砂漠のテロリストを容赦なく…

>>続きを読む
WOWOW.

ドイツがイギリス軍を描いたミリタリーアクション。
時系列がわかりにくかったので意味不明でした。
これってドイツ映画よね?
なのにMI6って😂
イギリスをバカにしてるんやろな🤣
まぁお粗末なストーリーと演出で🤷‍♂️
この作品は観るだけ時間の無駄です🙅‍♂️
風来坊

風来坊の感想・評価

1.0

英国秘密情報部(MI6)に属し、世界で任務をこなして来た女性兵士。
中東での任務に失敗して命を落としたと見られた彼女だったが、帰国していて突然に姿を現していて…。ドイツ製のサスペンスアクション。

>>続きを読む
結婚式のシーンいる?
時系列もちょっと分からなくなるくらい雑だった。
highbury

highburyの感想・評価

1.5

【邦題に騙されるな!】

邦題『スナイパー・フロム・MI6』だとミリタリーアクションを期待してしまいますが、ただのドラマなのでご注意ください。

最後と決めていた中東での任務に失敗し死んだと思われて…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

3.0
何をどう吹き込まれるのかは知らないが、その小さな主観的正義に人を殺せるほどの一方的な信頼を寄せられる根拠は何だろうか
境遇には同情するけれど、主人公に魅力がないから全く感情移入できない。それに何あのエンディング。脚本が雑過ぎる。

ドイツ映画なのに英語でMI6

"私は、美しい武器"
って、なんやねん(´Д`)?

血糊はCG。
薬莢はほぼ出ない。
何故かハンドガンの薬莢は出てたし、ラスト辺りは予算が余ったのか少し出てたけど。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事