セイフティ 最高の兄弟に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「セイフティ 最高の兄弟」に投稿された感想・評価

dropham

drophamの感想・評価

4.1

クレムソン大学のアメフト部で活動しているレイは、母親の薬物治療での入院が影響して、11歳の弟フェイマールの面倒を見なければいけない状況になった。レイはフェイマールをこっそり寮に連れて生活をする。レイ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

4.7

兄弟、チームメイト、恋人、色々な人がFAMILYであり支え合い助け合う存在で感動した😭👏✨

特待生で成績もキープしながら弟の面倒もみてアメフトのハードな練習もこなして1人で全部背負おうとする姿が頼…

>>続きを読む
Lu1

Lu1の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

アメフトに勉強に恋愛に家庭のことまで、全てに全力投球でハイスペックすぎる。精神の体現者
“1人の選手ではない、ファミリーの一員”
コーチがかっこよかった
erinippi

erinippiの感想・評価

4.8

これが実話でよかった。
こんなに素敵なことがある
のかと思うと、とても救わ
れた気持ちになれた。

兎に角、まずい環境から弟
を救いだし、自分も精一杯
なのに勉強もフットボール
もこなし、弟が見つか…

>>続きを読む

昔、あれだけ嫌っていた『体育会系』、というより『仲間』というキーワードを、最近は素直に受け入れられるようになったことに気付いた。

選手達の中で生まれる『仲間』という帰属感は一度味わったことのある人…

>>続きを読む
Ryoma

Ryomaの感想・評価

4.5

不遇な環境に置かれてもなお断ち切れない兄弟の強い絆と不条理でフェアではない世界でも決して堕ちることなく生き抜いた彼らの姿に胸を打たれた。実話に基づいているということや登場人物の多くの人の優しさに触れ…

>>続きを読む
Mai

Maiの感想・評価

4.9
なにこれ最高だった🥹
最高の実話だった🥹
こんなに映画観て心が温かくなったのは
久しぶりかもしれない🥹
これからも何回でも観たい映画だわ🥹
sakata

sakataの感想・評価

4.5

久しぶりに泣きました。アメフトやってる奴もしくは兄弟がいる奴は感情移入にブーストがかかります。僕はダブルパンチでめちゃくちゃ泣いた(笑)

フットボールに"ALl IN"してる奴らのむちゃくちゃ熱い…

>>続きを読む
これやばいです。映画で泣いたことない私が泣きました。是非みてください。
やはりディズニーのスポ根実話物は完成度高いですねー!

セイフティってのはポジション名でディフェンス最後尾の守備の要です。
弟くんもアメフトも親も学業もチームも全部守るのは強過ぎますね笑
>|

あなたにおすすめの記事