シルヴィ〜恋のメロディ〜のネタバレレビュー・内容・結末

『シルヴィ〜恋のメロディ〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ララランドのように青春回顧映画になるのかと思いきや、何とかそこは回避してくれて、ちゃんと現実とは違ったドラマになったので一安心ではあったが、何かしら引っかかりながら完走。シルヴィ含め人間性への理解が…

>>続きを読む
プライムオリジナルにしてはシックで落ち着いた雰囲気だった。
フィルム感の画質がほんとに60年代の映画みたい。
すれ違いが多くて、見ててわくわく楽しいではなかったなぁ。

これは今年ワースト映画(以下悪口)(あくまで私の感想です。ご了承下さい。)

 最初は1950年代のアメリカの空気感を感じられる衣装とか、背景とか、節々の空間の映像と、黒人差別のリアリティとか、ジャ…

>>続きを読む

ジャズ奏者として夢を追う男と婚約者のいる女との恋愛を描く
2人は恋に落ち女は男の子供を身篭る
その後男は夢を追うため2人は別れ女は婚約者と結婚する
しかし男と再会したことでよりを戻す
夫とは離婚し子…

>>続きを読む

50年代のニューヨークのジャズ奏者とテレビマンを目指すレコード屋の娘の青年期から大人になってからの恋の話
ジャズ奏者の話なので音楽が良いのと洋服や髪型が可愛い。

婚約者がいる女性が浮気で束の間の恋…

>>続きを読む

1960〜70年代の音楽溢れる、また音楽の時代が移りゆくアメリカのラブストーリー。
あらすじがもう懐かしい雰囲気のラブストーリーで、シルヴィは父のレコード店でプロのサックス奏者を目指す若者と恋に落ち…

>>続きを読む

テンポが良くてサクサク見られた。
前半の2人が恋に落ちていく話のところはドキドキする!

身分違いの恋のようだけど、2人とも同じ有色人種なのにロバートはダメなの?シルヴィのお母さんは白色人種っぽいか…

>>続きを読む

ヤバい

最高の映画を見つけてしまった…

しかも昔の黒人の映画、今の時代はあまり見られていない超レアな映画、ロバートとシルヴィの物語

ぜひ見てほしい


今の時代の多くの人に見てもらいたい

役…

>>続きを読む
音楽や車、背景がすごく素敵。
時間はかかったけど最終的には愛する人と結ばれて良かった。
愛する人の夢を壊したくないから話さないというのが話の展開を盛り立てている。
素敵な恋の物語

でもそれ以上に目に付くのが、元旦那さん…
同情します。
かわいそうですね。
>|

あなたにおすすめの記事