ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢の作品情報・感想・評価・動画配信

『ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢』に投稿された感想・評価

Ryoichi18

Ryoichi18の感想・評価

3.2
プラダを着た悪魔を彷彿とはさせないけどw、意外と予想外の展開で楽しめた。島でラジオDJやってるお父さん(ビル・プルマン)楽しそう。にしても、映画に片付けネタ出てくるこんまりすげー。
こめお

こめおの感想・評価

4.0
2023年
160作目

「はじまりのうた」みたいに良い音楽で溢れてる映画。かなりよかった。
hinano

hinanoの感想・評価

3.8

歌姫・グレースの元でアシスタントとして働く大の音楽好きのマギーは、憧れの環境で働きながらも「音楽プロデューサーになりたい」という夢を諦めきれないでいた。そんなある日、マギーは魅力的な歌声を持つデヴィ…

>>続きを読む
PI

PIの感想・評価

3.7
音楽は素敵!ダコタ・ジョンソンかわいい!
でも、ストーリー展開がベタかな⁈
「It's a small world」過ぎるし。
hissa

hissaの感想・評価

2.5

ラストまでポスター詐欺かと思った。前半がめちゃくちゃつまらない。後半は面白い展開になったが、自分のストレスをダコタに与えるグレースにとてもイライラした。恋愛描写も微妙。良いところはダコタの歌声とラス…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.3

 新曲が期待されずラスベガスのショーを打診される往年のヒット歌手とその付き人をしながら音楽プロデューサーを目指す女性を描く。

 若者とベテランが二人でそれぞれの夢を目指す話かと思いきや、発掘した歌…

>>続きを読む
蟹

蟹の感想・評価

3.9

よかった〜〜〜👏
『プラダを着た悪魔』みたいって思ってたら実際、音楽業界版プラダを着た悪魔って言われてるのね

マギーのひたむきさ、貪欲さは見習いたい部分だなあ
頑張ってる主人公って応援したくなる

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

音楽プロデューサーを目指すマギーが気に入ったアーティストをデビューさせる為に奮闘する話
デヴィッドにプロデューサーだと嘘ついことがバレ一度は田舎に帰るも自分がアシスタントをしているグレースに助けて貰…

>>続きを読む
のり

のりの感想・評価

3.7

旬が終わりに差し掛かる歌姫と、プロデューサーを目指すその付き人のサクセスストーリー。

まぁストーリーは読めてしまうところはあるけど、明るい気持ちで観れる何本あっても良い映画。

まず挿入歌がよい!…

>>続きを読む
ささみ

ささみの感想・評価

3.9

私この主人公結構好きだな。

真っ直ぐで自分の好きなことに全力で。

おかしな視点だけど、時間の使い方が上手すぎる笑

時々空回りしちゃってるけど応援したくなるんだよね。

出てくる人みんな歌が鬼上…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事