ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢の作品情報・感想・評価・動画配信

『ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢』に投稿された感想・評価

ri
3.0
プラダをきた悪魔を彷彿とさせる、って帯分絶対作品をチープにしてる
あ
3.7
ふつう〜
ダコタジョンソン、周り見えなくなって1人で突っ走る役多いなー
5.0
ひさしぶりに好きになる映画みた
ダコタジョンソンは、わたしの理想すぎるし
こんな出会いをしてみたい

まさかあそことあそこが繋がってたとは!!

歌も良かったですね。グレースも良かったけど、デイヴィッドの歌声が破格だった。あれはマギーも惚れちゃうよね笑。

マギー演じたダコタ・ジョンソンさんが美人で…

>>続きを読む
4.8
このレビューはネタバレを含みます
好きな感じ!!!
3/4までは最高に良かった!
最後の最後の上手くまとまっていく感じが……
グレースとマギーの2人でアルバムを作っていく様子がもっと見たかった…!
友蔵
3.9
このレビューはネタバレを含みます

音楽好き、サクセスストーリー好き、観なさいよ
音楽業界版プラダを着た悪魔

昔のヒット曲をひっさげ、ショーで活躍する大物歌手の付き人で、音楽プロデューサーに憧れるダコタ・ジョンソン演じるマギー

大…

>>続きを読む
tea
4.6

酔いしれました。
最高!

私は音楽が物語を引っ張る作品が大好き。
観終わった後はとにかく爽快。

カメラワークは美しく、
歌声には何度も鳥肌が立った。
どの楽曲も本当に素晴らしい。

マーガレット…

>>続きを読む
M
4.3

ダコタ・ジョンソン見れば見るほど美人すぎる!!!
映画のための安っぽい歌ではなく、いい曲ばかりで、声質も最高だった

ストーリー的には、予想できる展開なのかもしれないけど、映像が綺麗なことと、ユーモ…

>>続きを読む
4.5

ダコタ・ジョンソンってだけで観たけれどもとても良かった

かつては大スターだったけれども
最近はヒットも出せず停滞期の歌手グレース

音楽プロデューサーになるのが夢の音楽マニアで
憧れで大好きなグレ…

>>続きを読む
ダコタジョンソンが美人だしなんか声質?話し方?が優しくて好き
あと出てくる曲もめちゃ良かった

韓ドラの影響で勘繰ってしまう癖がついててなんとなく予想はついてしまったけど良かったと思います

あなたにおすすめの記事