ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢の作品情報・感想・評価・動画配信

「ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ライブハウスで大衆になんか言ってると見せかけて一人にいってるやつ
流れてくる曲が全部良い。
デヴィッドの歌は素敵すぎたしグレースが最後にレコーディングしてた歌もすごく好きでした。
やっぱ声が違うよね。

サクセスストーリーってことで内容的にはあるあるだから音楽の方が注目しちゃったかな。
歌手の方じゃなくてアシスタントにフォーカスしてたのは良かったけど。
誰もが夢を持ってるし1人で実現するのが難しかったら2人で叶えちゃえばいいんだね!
大変なのは重々承知のうえで大物に好かれたいって思いました。笑
でもアリアナグランデとかテイラースウィフトを前座にする歌手ってどんなレベルなんw

付き人として仕事する中で大物歌手の曲を手掛けちゃうのかなとか思いつつ才能を持つ青年との偶然の出会いがサイドストーリー的に進行してるなって思ってたらまさかすぎる事実!
全然考えなかったからビックリした。
パパとのつながりにもほっこりした。
世間って狭いなって思うことあるよね。

2人のステージめっちゃよかった。
歌声最高だしこれは感動しちゃうね。
耳が喜ぶハッピーな映画でした。

ちょっとだけハードル上げすぎたかも。
勝手に実話だと思い込んでた自分も悪いんですが。笑


ケルビンハリソンJr.の声やばい。
歌もめっちゃ上手。
鳥肌ものだし普通に曲聴きたい。
グレース役の女優さんも力強い声だったな。
高飛車な大物歌手の演技が上手い。
所々イライラしました。笑
そしてそれを超えてくるぐらいにダコタジョンソンが可愛いです。
なみ

なみの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

①付き人からプロデューサーになる。
②旧スターから新たなスタート地点に立つ。

2人のタッグが最高になるまですごく感動しました。
あの2人が親子なんじゃないかと言うオチ早々気付いてしまいました。また、終盤の親子共演ライブ、最高でした👏
最後に、新たなスタート地点に立った2人のレコードシーン、鳥肌がたちました。

夢を追うのは何歳とか関係ないと言う事、夢を持って追いかけることは素晴らしいことだと思いました。
iceman

icemanの感想・評価

3.5
ラストの、えっ…
それは偶然…?

" 才能 " とは?底辺から見直す事…

一番身近で空気の様な存在も、実は1番理解しているというその図式。

互いの " 夢 " が一致する時…
しっかりラストに落とされます…

始まりにして最高の宴…
その" 詩 " に、過去の蟠りはないのです。
snkgirl

snkgirlの感想・評価

4.1
ダコジョンが綺麗だーーーーーー!(そこ)
あとTrack8の声が大好きで贔屓目の4.1P
ちょっとオチが綺麗すぎたかな?
惜しい。音楽版プラダと聞いて期待した割には…。
グレースの問題に関しては何も解決していないし、マギーのサクセスストーリーとしても惜しい。音楽は聴きごたえあるものの、最後の後付け設定がメインになった展開に違和感が…。
途中までは好きだったんですが😅
🎥ランクC
eriko

erikoの感想・評価

4.0
どの曲もみんな素敵だった
特にケルヴィンハリソンJrの歌声に
痺れた

歌の上手い人達の歌は聴いていてとても心地が良い

後半のそうだったの〜!の連続に驚きつつ感動し涙した
MIZ

MIZの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

見始めて、はじめの歌唱シーンでがっかりしなかったからとりあえず一安心。笑。最近観たミュージカルがめちゃくちゃ残念だったから…😅😅

てか、がっかりしないどころか結構上手かった!
ベテラン歌手役のトレイシーエリスロスも、若手歌手役のケルビンハリスjrも、声がめちゃ気持ち良い。ただ、全体的に曲調が似通ってたのでそれだけ残念。「Track 8」は好き!最後ライブで歌う曲も良かったけど、ラストだし、もうすこしパンチが欲しいかな?欲張りすぎ???

例えば、予告でパッと流れるメロディで耳を持ってかれるような、パワーありまくりの曲ってなかなかないよな〜。それだけ作るの難しいんやろうけど、ミュージカル映画観るならそういう印象強い楽曲を求めちゃうんよ〜🤩

ダコタ・ジョンソンどっかで見たで?と思ったらフィフティシェイズ…の主役の人なんや〜。
あの映画はハマらなかったけど、この映画での演技は好き。なんとか自分の知識を活かして、実力を見せつけたいがために空回りするマギーの必死さや不器用さがとても感じられて、見てて非常にもどかしかった。嘘がいつバレるのかとドキドキ…😰

必死すぎて言っちゃだめなこと言っちゃったり、
嘘ついてそのままで、大事なこと言わずに無理強いしたり😅😅何も知らされずに当日パーティーに呼ばれていきなり大物歌手の前座やれ、はヤバいやろ笑笑 そんなことも分からなくなるほど無茶苦茶に走り回ってた。一旦落ち着け、と肩をポンとしたくてしょうがなかった笑

内容はある程度予想できたので、そこまで驚くこともなかった。

アイスキューブ出てた!笑笑
ハリウッドの音楽シーンで成功を収めたグレース(トレイシー・エリス・ロス)に振り回されながらもアシスタントとして日々雑用をこなすマギー(ダコタ・ジョンソン)は、いつか音楽プロデューサーになるという夢を抱いている。一方のグレースは、現在の評価を失うことになっても新曲を制作したいと願うが、周囲の同意を得られず苦悩していた。「世の中へ素敵な音楽を届けたい」という共通の夢をかなえるべく、二人は周囲を巻き込み奮闘する。
tomo

tomoの感想・評価

2.5
どの歌も良かったし
大物ミュージシャンの孤独や葛藤
家族や
偶然出会った恋とか
すべて着眼点てきにはいいし
内容もいいんだけど
もう少し見せ方で感動の
ミュージック映画にできたと思うから
惜しい(´;ω;`)
嫌いじゃないけど大好きまではいけない🥺
>|

あなたにおすすめの記事