カフェ・ソサエティの作品情報・感想・評価

カフェ・ソサエティ2016年製作の映画)

Café Society

上映日:2017年05月05日

製作国:

上映時間:96分

3.7

あらすじ

もっと刺激的で、胸のときめく人生を送りたい。漠然とそんな願望を抱いたニューヨークの平凡な青年ボビーがハリウッドを訪れる。時は1930年代、この華やかなりし映画の都には、全米から明日の成功を目指す人々が集まり、熱気に満ちていた。映画業界の大物エージェントとして財を築いた叔父フィルのもとで働き始めたボビーは、彼の秘書ヴォニーの美しさに心を奪われる。ひょんな幸運にも恵まれてヴォニーと親密になったボビー…

もっと刺激的で、胸のときめく人生を送りたい。漠然とそんな願望を抱いたニューヨークの平凡な青年ボビーがハリウッドを訪れる。時は1930年代、この華やかなりし映画の都には、全米から明日の成功を目指す人々が集まり、熱気に満ちていた。映画業界の大物エージェントとして財を築いた叔父フィルのもとで働き始めたボビーは、彼の秘書ヴォニーの美しさに心を奪われる。ひょんな幸運にも恵まれてヴォニーと親密になったボビーは、彼女との結婚を思い描くが、うかつにも彼はまったく気づいていなかった。実はヴォニーには密かに交際中の別の男性がいることに……。

「カフェ・ソサエティ」に投稿された感想・評価

hamabondz

hamabondzの感想・評価

5.0
個人的にこういう映画はツボ。
勉強になった。
カフェ・ソサエティ、将来作りたい。
このぐらいの時代背景、衣装、内装とか好きだから好き。内容も好き。
ウディアレンといえばウディアレンだが、ウディアレンではないといえばウディアレンではない?

でも結局ウディアレン。
みや

みやの感想・評価

3.9
話のリズム感と終わり方がいい。
リアルな感情を描いてた。
主人公は成長したけど、どこか以前の感じが抜けてない感がリアル。
りさ

りさの感想・評価

3.3
ウディ・アレンの軽快な世界観とは裏腹に寂しさ爆発〜
ブレイク・ライブリー美しすぎ〜
しゃべくりジェシー・アイゼンバーグもなかなかイケる◎
MoriAyaka

MoriAyakaの感想・評価

3.0
内容はあまり面白くなたかったけど
役者さんに助けられてる感が凄くする
ひろ

ひろの感想・評価

3.8
毎年楽しみのウディアレン監督最新作\(//∇//)\今回も可愛らしくて軽快な気持ちの良い作品です。キャストも豪華!クリステンスチュワートはやっぱりオーラがすごいです(~_~;)ちょいちょい挟まる暗殺が笑えるwこれだけ大所帯になってもいつもの独特の空気でしっかり纏めるウディさんは本当にすごい。
りたお

りたおの感想・評価

3.3
ウディアレンやっぱり苦手だ( ˙ཫ˙ )
ララランドとラストかなり似て非なるものを感じた。あんなん2人ともかなりくそ野郎じゃんか!分からなくないけどさ!それを良さげに描いているのが気持ち悪い。

主演3人は大好きだからまだ観れた。ブレイクライブリーとクリスティンスチュワート尊すぎる…
けいと

けいとの感想・評価

3.8
ミッドナイトインパリのような雰囲気ゲーやから好き
終始なってるピアノの音がすこ
>|