ライオン・キング 3Dの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライオン・キング 3D』に投稿された感想・評価

ナァァァァーーーーー!
ツベンニャァァァーーーーー!
婆にチワワァ!
七彩

七彩の感想・評価

2.5

ツイステに出てくる寮のモデル作品を観てみようその4。思っていたよりも弱肉強食の世界でびびった。
ちょうど一昨日に地球ドラマチックで「ライオンvsハイエナ」をみたのだけれど、ハイエナは狩りの成功率が高…

>>続きを読む
tsumumiki

tsumumikiの感想・評価

3.6
お馴染みのライオン・キングを3D映像で楽しめた。それだけで幸せ。

ヘッドマウントディスプレイ&サラウンドヘッドフォン&3Dにて鑑賞しました😃
シンバがジャンル大帝のレオとかぶりました🤭
でも思いは同じで自分が
後をついで王になって
王国を守らねばと言う
使命感が伝…

>>続きを読む
ZATO

ZATOの感想・評価

3.5
記録
2011/10/20 UCキャナルシティ13
2019/07/19 TV地上波 通常版
marimo

marimoの感想・評価

4.5

何回観たかは、もう分かりません
ミュージカルも実写も観た上で結局アニメ版のバランスが一番しっくり

あらためて実写版はほんとアニメ版に忠実だなって、あぁでもアニメの表情豊かな動物たち、しっくりくるわ…

>>続きを読む
あまり期待せず見に行ったが面白かった。
最初は実写に近いわりに言語喋っている違和感があったが、10分ぐらいで慣れることができた。
NOBI

NOBIの感想・評価

3.7
子供も大人も楽しめるアニメ映画
シンバの思い悩み成長していく姿は誰にでも当てはまるし子供に見て欲しいと思う親御さんも多いと思います
実写版が楽しみです
Seiji

Seijiの感想・評価

4.0
自宅のホームシアターで3Dにて視聴しました。3Dアニメーションは奥行きが出て物語に深く入れました。実写版も見たくなります。

レビュー投稿80人 チェック数が少ない(笑)(笑) たったの15人とわ....... こちらがレビュー投稿したが為に80となりました。

ライオン・キングに 3Dなんてあったんだ 知らなかった〜…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事