セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記のネタバレレビュー・内容・結末

『セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんかストーリがよおわからん( ´・ω・` )


そもそもセイバーゼンカイを見てないからかもしれないが、ジオウ、ゼロワンは良かった!ソウゴくんが見れるだけでいいかもしれない、電王も出たね!良かった!

我が魔王が出てると聞いて!
でもあんまり出番なかった…オーマジオウもちょっぴり出てたけど…ロングヘア似合うね

ちょこちょこ出てくるゲストが豪華だったり懐かしかったりしたけど、現行(特にセイバー)が…

>>続きを読む

セイバー流し見やし、ゼンカイジャーも流し見やから見に行く予定じゃなかったんやけど、結果、見てよかった。
セイバーの所属してる組織が厳重に保管してた禁書が何者かに盗まれた。
ま、この禁書が仮面ライダー…

>>続きを読む

ライダーと戦隊をごちゃ混ぜにすれば良いってもんじゃない。
こういうコラボ系の映画は今までの作品を観てきた人々(大人)に向けたファンサービスが多くなるのだけど、仮面ライダーがmarvel的ヒット、作品…

>>続きを読む

映画で1人目のライダーや赤レンジャーが優遇されるのは当たり前のことだけど、セイバー(番組名)の格差すごくて悲しくなった。
それでも、ヒーローがこんなにたくさんいると無条件でうれしいー!!!

変身後…

>>続きを読む

シン・仮面ライダー見る前に

セイバーの持つ物語というパーツが遺憾無く発揮された作品。本編より上手くない?

メタ的にアニバーサリーを振り返る作品として敵の言動や現実と物語の関係性の描写、本郷の熱い…

>>続きを読む
これ系の作品の中ではマシ
石ノ森章太郎と本郷猛が対面するシーンで少し感動した
あまりお祭り映画は好きじゃないが石ノ森先生と本郷猛のシーンはグッときた

【補足】
オレはスーパー戦闘シリーズ派で仮面ライダー全然観てネェ。

【観た直後の総評】
途中までは"スーパー戦闘シリーズ"と"仮面ライダーシリーズ"との大型クロスオーバー大作を堪能してたのに、イキ…

>>続きを読む

もはや平成、令和ライダーも観なくはなっており、スーパー戦隊シリーズはもっと観なくなった。
平成ライダーでまともに全部観たのは、クウガ、アギト、ファイズ、カブトくらいです。

これらシリーズの定番は、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品