エスケーピング・マッドハウスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エスケーピング・マッドハウス』に投稿された感想・評価

る
4.0
どこから本当でどこまで妄想なんだろうとハラハラしながらの鑑賞でした
あらすじで盛大にネタバレしてる😟
これが10日間で起きたことと思うと濃ゆすぎる実話だ

クリスティーナリッチー、久しぶり。
アダムスファミリーから変わってない。

今の介護施設や精神科病棟でもたまに表沙汰になる事件があるけれど、一部の環境の悪い施設ならばここまででなくとも近いものはある…

>>続きを読む
実話でラスト本人写真かあったりでリアル感あった

ネタバレ厳禁作品のミステリー
雰囲気とかキャストの人たちも個性があって良かった!
「猟師だから船をもってるの」…?フィッシャーマンなのに。
ドクタージョサイア、お気に入りに手出すやつです。
面白くならずに終わりました。
鑑賞記録
みほ
3.6
何のひねりもないなぁと思いつつも、なんと実話だったとは・・・!と驚いた。環境の改善がされたようだし功績すばらしい
あらすじに「記者だった」と記載してるけけど、これを伏せた方が意外性がありました。実話だから?

彼女だけが自由にお医者様と会い放題の理由が良くわからなかったです。お医者様、なかなか魅力的ですね。
3.9

実話を元とした作品と知らずに視聴

面白かった反面
すごく暗い部分がリアルでエグいので視聴にはある程度覚悟が必要

残り13分のどんでん返しまで延々と閉鎖病院での女から女へのいじめが続く
ある意味男…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事