CUBE 一度入ったら、最後の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『CUBE 一度入ったら、最後』に投稿された感想・評価

3.0
評価低くないか?オリジナルCUBE見てないっていうのもあるかもしれんけど、ぼーっと見る分には全然いい

豪華俳優陣である意味は絶対ないけど


(66)
1.0

爆笑。まだ始まって12分くらいしか経ってないけど邦画のよくないところてんこ盛り作品で辛い。実力あるキャスト陣なのに何故だ、台詞のせいか?キャラクターなのか?空間のせいか??不自然な演技に見えてしまう…

>>続きを読む
3.0
サクッと見られるサスペンスで、THE 邦画という感じのリメイクだった。オリジナルの序盤では衝撃的だった賽の目切りだけど、すでに定番化してるので、少し違う形にアレンジされてたのがよかった。
岡田将生良かったわ。
ずっと流れてるBGMも好きでした。
杏影薄すぎて何?って感じだったけど結局何?笑
オリジナル版は鑑賞してないのでいつか見てみよう!
人生に行き詰っている人達が立方体の迷路に閉じ込められる話、日本版リメイクとしては設定が少し気に入らなかった、そこにいたら餓死するのに外に希望がないから出たくないというのには説得力がなかったかも
想像通りの映画で特に感情移入もなく、誰かにお勧めするほどでもないなんというかそういう感じ
微妙な感じが・・
昔の良かった作品とは大きくかけ離れてる気はする。
最後のセリフは気持ち悪いかも。
2.4
豪華な顔ぶれが揃っておりますのに…
監督さんの人徳だったのでしょうか?笑

2人のまさきが対照的で得した気分です
え?なにがなに?
たぶん何かで配信された時すぐ見てたかも。その時も何かわからず終わって忘れてて今回また見た気がする
脱出ゲーム要素もあり、6人それぞれの個性や人間性がうまく表現されていて面白かった。女の人がゲーム側だったのは最後まで予測できずにいい意味で予想を裏切られた。

あなたにおすすめの記事