CUBE 一度入ったら、最後のネタバレレビュー・内容・結末

『CUBE 一度入ったら、最後』に投稿されたネタバレ・内容・結末

トラウマを抱えたヒューマンドラマかな?
「キューブ」である必要があったのかい?

最初の方は本家に似てると思ったが
あっという間にどんどんズレていったww
でもヤツのサイコっぷりは本家を超えていた気…

>>続きを読む

※原案の『CUBE』は未見

こういう系の映画では"誰が最初にゲームオーバーになるのか"、"誰が最後まで残るのか"というのをまず考えてしまうんですが、前者はイキり気味にぺらぺら喋る岡田将生、後者は主…

>>続きを読む

1997年のカナダ映画、ヴィンチェンゾ・ナタリ監督の映画「CUBE」の日本版リメイク作品。
ナタリ氏も本作のクリエイティブアドバイザーとして参加し、デザインもカイル・クーパー氏が参加。
お二人ともち…

>>続きを読む
ゲーム系の話は大好きで、そういう話を期待して鑑賞。原作未読。

なんだか謎が多いというか、雑というか笑

ある程度想像はできた展開。流石に主人公、あれは死んでるだろ笑笑笑笑

原作が良すぎたので、リメイクは厳しいよなー。別物と割り切った上で見ても、テレビ局制作の邦画って感じ。きれいにまとまってるけど、それが薄く感じた。
インシテミルみたいな感じ。

キャストはすごくいい!…

>>続きを読む

星野源CUBEの為の曲も作ってるの!?
歌詞の中で言われて初めて元の映画がカナダの映画だって知った

岡田将生の為の照明に笑った
岡田将生がイライラすると部屋が赤く染まるの照明が空気読みすぎ

岡田…

>>続きを読む

謎の立方体【CUBE】に突如閉じ込められた、見ず知らずの男女6人。惨殺されるトラップが発動する部屋を避けながら、己のトラウマと向き合い、本性を剥き出し、知恵を絞って脱出を目指す。本家の監督がクリエイ…

>>続きを読む

これは…なかなか。
なぜこのメンバーが標的になったのかは原作通り不明。菅田将暉はトラウマ持ち(DV父の肩を持ち弟目の前で投身自殺)。少年を重ね合わせる。

斎藤工の死のシーン辺り、舞台でも見てるのか…

>>続きを読む
岡田将生ってこんなに上手い人なんだ!と驚愕。それだけ見るでも楽しめます。
おもしろかった!怖かった!!

さすがの岡田将生。

私も本編より全然好きだった!

邦画にしてはかなり頑張ったと思う
>|

あなたにおすすめの記事