なんと父よ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『なんと父よ!』に投稿された感想・評価

qqfowl

qqfowlの感想・評価

3.0

厳格な父とうまくいってないレーサー青年がひょんなことから過去に戻って、結婚前の両親と出会って……という、バックトゥザフューチャーみたいな要素のある映画。

なんだけど、過去世界で両親と友達になって、…

>>続きを読む
ももこ

ももこの感想・評価

3.0
90年代人情ヤクザものって感じの作品。ベタに良い話。良い感じにスパンと終わる
よし

よしの感想・評価

3.0

21 02 09
My God!! Father
2020 Thai เฮ้ย! ลูกเพ่นี่ลูกพ่อ

タイムスリップして自分の生まれる前、いや、両親の出会う前に行って、親父の愛を知…

>>続きを読む
miku

mikuの感想・評価

4.6
父親としての父しか見てこなかった息子がタイムスリップしてしまった事で友達としての父を見れて〜…みたいな話。
め〜っちゃ良かった!!こういうのコメディーなんだけど涙頂戴な感じ結構すきです
qp

qpの感想・評価

5.0
父と親友になること。信頼する体験をすることで変わる未来。俳優陣が華やかで楽しい。
みぃ

みぃの感想・評価

3.4
父を隣に乗せた車が事故に
その拍子に自分が産まれる前にタイムスリップ!
若き父と母に出会い
本当の親の顔がみえてくる
大嫌いだった父のはずが
彼の性格彼の優しさに触れ
大切な存在に
s0o0

s0o0の感想・評価

3.2
なろう系というかBTTFというか、タイ映画って面白くないの多すぎて、こういうベッタベタのやつの方が満足度が高いという皮肉な感じ

事故に遭い、自分の生まれる1年前にタイムスリップする話。

脇役だから仕方ないのかもしれないけど、メガネくんの描写がちょっと薄めで、もうちょっと見たかったど、良い優しいお話だった。
邦画の異星人との…

>>続きを読む
のす

のすの感想・評価

3.6

生死の境をさまよった事がきっかけで若きレーサーの主人公が過去に戻り自分の知らなかった父と母の物語を知っていく話。

ツッコミを入れたい部分はいっぱいあるのだけどコメディ色が強めで期待より面白かった。…

>>続きを読む
seishirow

seishirowの感想・評価

3.5

カーレースの話かと思ったけど違いました。中国の映画のリメイクのようですね。元もコメディなのでしょうか。

ストーリーは、父と不仲のレーサーがレースで優勝したその日、父と共に交通事故に遭ってしまう。目…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事