ミラクルシティコザの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミラクルシティコザ』に投稿された感想・評価

猫道

猫道の感想・評価

3.2

コザという街とそこに暮らす人々に染みついたライフヒストリーが感じられる青春SFドラマ。コミックのようにポップでテンポがよく、実際に沖縄の俳優を使ってコザの街で撮られているシーンも多く、魂がこもってい…

>>続きを読む

私の作家仲間のご主人が制作に携わってるとのことで、ずっと気になってた作品。ただツタヤレンタルにもないので、いつかどこかで観られたら、と思ってたら本日たまたまHuluで見つけて視聴。

タイムスリップ…

>>続きを読む
RN

RNの感想・評価

4.0
コザに行ったので観た。ジジイが集結する話、熱かった。
偶然舞台のOceanにも行き、昔の話を聞いたところだったのでかなり入り込めた。
はなゲ

はなゲの感想・評価

3.4

タイムスリップ的なやつ。

まさにピンポイントで地元なので楽しく観れたが、内輪ウケの自己満作品のように思う。
ストーリーは良いのに残念な仕上がりとしか言いようがない。特に女が踊るシーンはマジで要らん…

>>続きを読む
公開当時、沖縄に関する本を数冊読んでいて、
気になるテーマだったから劇場に観に行きたかったけど…
観に行かないでよかった。

もったいないなぁ…

気概はあるが、あらゆる面で技術が足りないという映画。
意味なく女のパンツ見せたり、古臭さが全体的にすごい。コメディのつもりだろうが笑えない。

オチも、これでどう感動しろと。
男の都合の良さがてんこ…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

2.0

U-NEXTポイント失効前の計画的な課金での鑑賞
「課金価値が全くなかった」とまでは言わないけれど
迷っていた「大河への道」にすればよかったかな

ストーリーには感動要素も織り込んであるみたいだけれ…

>>続きを読む

去年7月からギターを始め今月エレキギターにも手を出して音楽熱が最高に高まっているのでロック映画でも見ようと思って探したら目に止まったのが本作。舞台が去年行った沖縄で、1972年と2022年を股にかけ…

>>続きを読む
Mitch

Mitchの感想・評価

-
興味深いテーマ。
クオリティはB級だけど、ローカル映画感が逆に良い。
青

青の感想・評価

3.6

今年もやってまいりました、なぜか完成させないまま放出してなかったレビュー&忘れていた記録たちの年末放出(毎度結局すぐ更新せんから忘れる悲しい)
んで気がついたら大晦日なの草

6月末の沖縄旅の中で!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事