リビングの女王の作品情報・感想・評価・動画配信

『リビングの女王』に投稿された感想・評価

hachi

hachiの感想・評価

2.9
なんじゃあこの姉妹、大変やなぁ。「平気なふりして歩いてても、みんな靴づれしてんの」
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖杉並ヒーロー映画祭2020:短編映画〗
杉並ヒーロー映画祭2020 観客賞 受賞作品で、姉と妹を描いた短編映画⁉️

2023年1,148本目
剣々

剣々の感想・評価

3.3

引きこもり妹の奮起?逆転劇は起こせるか

無職で実家のリビングに引きこもっている琴美に夫の転勤で引っ越しが決まった姉の郁美が言い渡したのは、地元で開催されるミスコンに出場することだった
そうしないと…

>>続きを読む
短いけれどインパクト大。
瀬戸かほ、衝撃のインパクトw
それぞれが上手い具合に家族をバラバラにする要因を秘めてるんだけど、深いとこでは繋がってるのわかる。
リク

リクの感想・評価

4.0

短いけど、ハート射抜かれた。
お姉さん…!ってなる。
出来の良い兄、姉持つ人は刺さるんじゃないかな。
割と自分にも当てはまってる感じで恐縮ながら自分を重ねて観てしまった。
個人的には大好きな映画だっ…

>>続きを読む
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.8

母親が死んで以来、プチ引き篭もりになった琴音。
そんな琴美に厳しく当たる、何でもできちゃう良く出来たクールな姉・郁美。
郁美はダラダラした生活をやめようとしない琴美に町のミスコンに出場しなければライ…

>>続きを読む
やや過剰気味な演技は気になったけど感情乗ってたら実際そんなものかも…?

わだかまりは割と何かのきっかけであっさりと解決するもので…思い当たる事があるわけではないけどなんか納得
U-NEXTで視聴。
前半の姉妹の対立の構図が、効果的にラストシーンにつながっていく。スクリーンで観たい。
AiR8

AiR8の感想・評価

3.0
こういう姉妹のバチバチ好き〜〜
お姉さん美人だしめちゃ頼りがいあるイケメン

小野莉奈ちゃん主演のんがU-NEXTに新登場してるや〜ん!ぺろぺろ、つって観たんやが……くぅ、プロットは大好きなんやがもっと面白くできんかったかなぁ?っつ〜悔しみ!

ニートな妹と出来の良い市役所勤…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事