ペトルーニャに祝福をの作品情報・感想・評価・動画配信

『ペトルーニャに祝福を』に投稿された感想・評価

たまい

たまいの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ペトルーニャがただの思いつきで取った十字架を意地になって返さないことは、女性蔑視に抗うというよりは「女性専用車はずるい!プリクラコーナーに男が入れないのは何故だ!」と自分が不便を被ってる訳でもないの…

>>続きを読む

自分に自信がある人って、現実にはどれくらいいるものなんだろう。

面接に落ちまくり家に引きこもっているペトルーニャは、自己肯定感がものすごく低い。
そんなことを口に出したりしないし、虚勢を張ったり、…

>>続きを読む
Nagato

Nagatoの感想・評価

3.8
宗教と法律とそれぞれの立場で考える視点が面白い。
ペトルーニャは1人の人間としてただ認められたかったのかな。
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

2.7

十字架の窃盗事件なのか、女人禁制の儀式での神への冒涜なのか、法律と宗教の真逆の立場で考えるとおもしろい。でも女性蔑視への主張が中途半端で消化不良だった。それは彼女の努力を感じないからだろう、女性リポ…

>>続きを読む
mieko

miekoの感想・評価

-
2024.40
ティザービジュアルに魅かれて
北マケドニアあまり詳しくなくてググッたらとてもきれいな国だった
マザー・テレサが生まれた国

女人禁制の儀式でペトルーニャがたまたま取った十字架を頑なに返さない理由が不明だ。
彼女が確固たる主義主張を持っているとは思えない。
伝統的儀式の規則を守る事は大切だが時代とともに変えて行かなければな…

>>続きを読む
ギ

ギの感想・評価

3.0
私はこれがきらいだけど、最後にちょっと救われたから3


腹は痛いし口は臭いし体調も機嫌も最悪なんだが
気を紛らわすために見た
agtM

agtMの感想・評価

3.2

たしかに日本のお祭りでも男性主体で開催してるものが多くあるし、今までなんら不思議に思ったことも参加したいと思ったこともないけれど、儀式は神聖なもので女性は参加禁止だとか、女性は汚れているだとか言われ…

>>続きを読む
kazue

kazueの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ペトルーニャが神父様に
最後に言ったセリフが
めっちゃいいね
十字架取れなくて騒いでた
男達を思って笑えた。
pterus

pterusの感想・評価

4.5
邦題が気に入らないけど、鮮やかなロシア映画のような印象だった。
>|

あなたにおすすめの記事