犬猿の作品情報・感想・評価・動画配信

「犬猿」に投稿された感想・評価

Yuu114

Yuu114の感想・評価

3.5
兄弟は喧嘩もするし、ライバルでもある。自分にとって一番近くにいる比較対象だから嫉妬もするし、羨ましかったりするんだろうな。でも嫌いなわけじゃない。
そんな距離感がすごく良く表現されてた。
少佐

少佐の感想・評価

4.5
滅茶苦茶面白かったけど兄弟喧嘩以降の過剰な泣かせ演出がいらんかったなあそこでちょっと冷めてしまった
あやせ

あやせの感想・評価

3.6
急に変わりすぎてなんかキモいなと思ったけど、ちゃんと犬猿の仲でよかった
ka28mar

ka28marの感想・評価

2.8
「兄弟は他人のはじまり」
「血は水よりこい」とか
いろんな諺があるし、いろんな関係があるだろね。
ここまで酷くなくても、同性の兄弟アルアル。犬と猿は血は繋がってないもんな。

吉田恵輔を知ったヤツ。

愛しのアイリーン
机のなかみ 告白 →一人っ子

麦子さんと→兄妹←母と娘
marino

marinoの感想・評価

3.6
私は兄弟姉妹いないので羨ましく見てました。
友達とは決して違うんだよな、兄弟姉妹って。
4人の其々のキャラも中々良かったです。
新井さん結構好きだったんだけどなぁ。
改めて筧っていいよな
実はあそこまでの際どいイメージビデオ(写真はあるけど)は出していないらしい
ありがたいよね
ガチリアルな凶暴性

新井浩文の凶暴っぷりがガチすぎてちびりそう。
ただの兄弟喧嘩話をこのレベルまで持っていった監督さんの演出力はさすが。
大谷

大谷の感想・評価

3.5
多かれ少なかれ兄弟姉妹に妬み嫉みあるよな

回る江上筧の対比がおもろいしみんなハマり役!
やっぱり血の繋がりに甘えすぎちゃダメだね。血が繋がってるからって所詮別の人だし、近すぎる故に危険がいっぱい🤣遠慮、気遣い大事ね。って思わされる作品。
子育てしてる身からすると、どうやったらこうならないかばっかり考えていた🤣
新井浩文うますぎる。まじもったいない。
柴芋

柴芋の感想・評価

3.0
兄弟姉妹のどうしようもないイザコザに、これほどまで焦点を当てた映画観たことなかったから新鮮で面白い。一番遠慮なく言える存在だもんね、顔見るだけでコンプレックスも毎日嫌なほど見えちゃう。この手の映画は先が分からなくて怖いよ~、お兄ちゃんが平和を乱す。人間弱い時だけ素直になるのいい加減どうにかならんかな 笑。
>|

あなたにおすすめの記事