ノトーリアス・B.I.G. 伝えたいことのネタバレレビュー・内容・結末

『ノトーリアス・B.I.G. 伝えたいこと』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2パックとのビーフのことはよく知らなかったけど、最後にLAでなくなったって悲しすぎる。2人とも20代中盤でなくなってるなんて。
クージーのニットといえば、ビートたけしとビギー。
僕もクージーのニット買いに行こ。


2023_032
・ビギーの生涯、特に母親との関係から深く考察されていて面白かった。
・音楽的には天才、本当に純粋な人だったんだなと思うし、2パック、東西抗争に巻き込まれて貴重な才能が失われたのは本当に悔しく思う。

ヘタな伝記映画より、ドキュメンタリーの方が観る価値があるとは思うけど、これは正直微妙。ビギー好きだから最後まで観れたけど、彼のライムの由来がジャズドラムにあったことと、母親のインタビューが面白かった…

>>続きを読む
お母さんの話し方が役者

10年前にLAに行ったのが3/9でその時に車のラジオでビギーがかかってたのを思い出して、エモ造になりました。
ビギー歌うま笑

ちょいちょい歌詞を英語で出してくれてて、ラップの巧さを視覚的に理解できた。
うますぎ!

すごい人格者だったんだな

世間はシンエヴァ一色ですが、あまり詳しくないのでNetflixでビギー。

24歳。オリジナルアルバム2枚。今なお多くの人に語り継がれるビギーを数字で表すとこれからだとしか言いようがない。

真相は…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品