ミッション:ポッシブルのネタバレレビュー・内容・結末

『ミッション:ポッシブル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

気楽なアクションコメディ。後半は結構アクションでした。シリアスな表情のキム・ヨングァンがかっこいいです。

古典的なコメディパートは安心感さえありましたが、最後の事故はちょっとひいてしまいました。エ…

>>続きを読む
銀さん、冴羽獠、スパイクスピーゲルみたいなおちゃらけてるけど壮絶な過去があるキャラってやっぱりいい!
ギャグもアクションも最高だった
決闘のシーンめっちゃ笑った
面白かった!!
キムヨングァンがただのポンコツかと思ったら
めちゃくちゃ精鋭でカッコよかった!

[イッキ見]
アクションとコメディのバランスがいい。
特にキッチンでのアクションシーンは目新しさがあり、素晴らしかった。

2週間ちょっとぶりの映画で、さて何見るかなー!アマプラ無料体験してる間に色々見ておくかー!じゃあ手始めにこれにしよう!と選んだのがこちら。前回見た映画がミッションインポッシブル、からのミッションポッ…

>>続きを読む

中国工作員のダヒと元特殊部隊なのスハンのコンビで敵を追い詰めていく(自分達から身バレ、危機を陥っていく所がギャグパート)
アクションも短剣使いが多くて、ハラハラ。痛そうなところは引きの絵なので、良か…

>>続きを読む

おもしろかった
初めコメディかと思って見てたけど
実は凄い人だったねぇ
後半アクション映画に変わったぁ
お金もそっちに使ってたのねぇ
続編あるのかな?
エンドロール途中の映像もおもしろかった
そして…

>>続きを読む
前半のベタなコメディ展開からの急にシリアスな展開。
ちょっとバランスが悪いかな。
上映時間が長くないのがまだ救い。
主人公が星野源っぽい。

미션 파서블 MISSION POSSIBLE



ありがちな、お金に目がない軽い探偵(キム・ヨングァン)かと思わせておきながら、終盤、本格的な銃撃戦やナイフでの格闘が出来る見せ場があったのには…

>>続きを読む
面白い!って言われて観たら おもんないかもやけどさ 普通におもろかった。

蜃気楼が あんな事になったさかい どなるんかハラハラしたけどアクションも凄かった。
>|

あなたにおすすめの記事