バトル・オールナイト 武装集団の襲来の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バトル・オールナイト 武装集団の襲来』に投稿された感想・評価

オープニングのアクションで「おっ」と思わせておいて、そこから特に盛り上がることもなくという、安っぽさは無いんだけどなあという作品。とにかく立て篭もってから目を見張る展開が少なすぎる。
しょー

しょーの感想・評価

2.5
アクションはそこそこ!
設定がごちゃごちゃ過ぎなのと、無駄に部屋を行ったり来たりする展開が微妙!
というより、事前情報入れてなかったので、いきなりホラーきてビビった!笑
オチは割と分かりやすい!

2022年 20本目

ランダムに映画見てみよう週間1本目。
いつもだったら手に取らないようなものだったが手に取ってみた。なんか、うん。って感じ。武装集団とH氏と悪魔の話とがごちゃごちゃなってよく分…

>>続きを読む

タイトル直球過ぎて笑う。

厳重に警備で固められた豪華な家。家主のペドロ氏がカルテルを抜けるとか、”H”っていうヤバい奴に金を払う必要があるとか、そういう敏感な時期と言うことでバキバキに家を要塞化し…

>>続きを読む
YOU

YOUの感想・評価

2.3

 麻薬カルテルの税理士をしていたペドロは、組織から足を洗いたいと思っていた。そこへ一人の少女が、謎の武装集団に追われてやって来る。最先端のセキュリティの邸宅でバトルが繰り広げられる…話。

 メキシ…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2021/10/31
闇組織から抜けるため要塞化した家で取引を待つ男、謎の少女を保護した瞬間、攻撃を受け始め…。謎だらけの中で、いきなりサイバーな戦闘開始。少女の正体が分かり始めると、ゴシッ…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.0
2本連続でハズレ…酷すぎる…

設定が全く分からない。
何なんだ、これ???

邦題の武装集団は単なる脇役。

記録。
血生臭い最期の夜。

『ダイ・ハード4.0』の制作総指揮を務めたアーノルド・リフキン制作であることが売り文句のメキシコ産ホラーアクション。

主人公は麻薬カルテルの税理士。彼は組織との縁を切…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.2

まあ確かに僕のエリとサプライズだよね…
似てるだけでどちらにも遠く及ばないけども。
登場人物たちの思惑が分からなさすぎて悪い意味で着地点が見えない。
全体的にアクションも雑。
ハンターたちももうちょ…

>>続きを読む
kira

kiraの感想・評価

2.5
アクションは楽しめたのですが・・・

内容がハマらなかったので時間のある時に見返してみたいと思います。
>|

あなたにおすすめの記事