ゆるキャン△に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ゆるキャン△』に投稿された感想・評価

3.8
個人的冬に見たい映画ランキング1位。
大人になったなでしこたちが、それぞれ進んだ道で活躍している様子が見られるところも良い。
3.5
ほのぼのして、見ていて元気が出る映画。
アニメもいいけど、実写版の続編を期待しています。
Ri
3.7
社会人になった5人がみれて良かった
キャンプ場作るってすごい

このレビューはネタバレを含みます

りんのおじいちゃんに「良いキャンプ場だな」って認めてもらった事。
良かったね!
やま
3.9
日常系は高校で終わるから美しいけど、この作品は後を描いた 意義のある作品
ゆるい。とにかくゆるいけどキャンプを高める要素として焚き火のような暖かさのゆるさがすごく良い。物語性の団結感もキャラのゆるさから進行速度からキャンプに集うようにテーマ一色の体感温度になる。
ゆるキャンが映画?!ゆるキャン、これは映画だ。劇場版だ!となる。大人になってからも付き合えるともだちはきちょう。みんな名前が東海地方の地名だと映画で気がつく。
3.7

女子高生キャンパーだった5人組が
社会人になってからのお話

リンちゃんは名古屋で出版会社
なでしこちゃんはキャンプショップ
千明ちゃんは地元の観光推進事業部
あおいちゃんは小学校教員
恵那ちゃんは…

>>続きを読む

映画ゆるキャン△、本編らしさもありつつ5人がちゃんと大人になったことが描かれていて、そこにはどこか脆さも感じられて、それでも5人が前に前にって進んで行くのが良いと思う。
大人になっても変わらないもの…

>>続きを読む
sog
3.7
大人になったみんなそれぞれイメージ通りでストーリーも起承転結ありで面白かった
廃校をキャンプ場にするのかなって途中思ったけどそうはならなかった

あなたにおすすめの記事