トゥームレイダーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『トゥームレイダー』に投稿された感想・評価

いち
3.0
アンジェリーナ・ジョリーのPV映画。
ダニエル・クレイグも出てたり、後々発見があった。
まつ
2.5

インディ・ジョーンズやハムナプトラみたいにコメディ感とワクワク感が欠けているので飽きてくる。全体的にチープに感じてしまいOPのメカとのアクションがピークと感じた。
ブラック・ラグーンのレベッカ姉さん…

>>続きを読む
3.0
過去鑑賞記録。
トゥームレイダー!!!
もうキンタロー。しか出てこんのよ(笑)
アンジーがかっこいい!
2.5
やっぱりララ・クロフトはアンジーのイメージだよなー。
2丁拳銃ぶっ放すのは爽快。

ダニエル・クレイグの細マッチョも良い。
最初のロボットの最終兵器がピザカッターなのオモロすぎたな アンジーも笑ってたし
キンタローの本物🤫を聞きたくて観たのに棚ぼたおっぱいでホントにありがとう
3.0
よくも悪くも古典的なB級、ある意味これこそがゲーム初期3作の雰囲気をよく再現しているかもしれないけど
2.9

古の再鑑賞シリーズ
キンタロー見て思い出したので再鑑賞。

こんなに酷かったっけ?
セット感満載、CG感満載なのは仕方ないとして
遺跡を冒険するシーンほぼなし。
元ネタ遺跡ダンジョン探索ゲームだろ。…

>>続きを読む
インディ・ジョーンズとナショナルトレジャーなどの要素を含んだかんじの映画。 ストーリーもイマイチなかんじでした。

始まって直ぐ『女版インディ・ジョーンズ?』と思った次の瞬間!えっ👀⁉️何、なに、このロボット😲
そこから後は、もう何でも御座れ!どんな展開になろうとも、嗚呼そうなんや😅
で、進んで行くのを受け…

>>続きを読む
凡人
2.9
正直そこまで面白いわけではなかったが、何も考えずみれて程よく楽しめた。同じ系統でもインディージョーンズの方が好きだった。

あなたにおすすめの記事