ファイト・ガールの作品情報・感想・評価

ファイト・ガール2018年製作の映画)

Vechtmeisje/Bo/Fight Girl

製作国:

上映時間:84分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『ファイト・ガール』に投稿された感想・評価

竹内佑

竹内佑の感想・評価

3.0
こじんまりとした作品だけど、それ故に脚本の細かな詰まりが気になって気になって。(なんでエマが試合会場にいたのか、など)

☑️『ファイト·ガール』及び『思春期 彼女たちの選択』▶️▶️
現代EU選から、異性·それも10代半ばの成長と姿勢を描いた二本が続く。
『ファイト~』。前にパスした作で、どう…

>>続きを読む
KOUSAKA

KOUSAKAの感想・評価

3.0

国立映画アーカイブ『EUフィルムデーズ2021』にて鑑賞。

ボクシング映画は名作も多く、個人的にも大好きなので、今作も楽しみにしていました。

主人公ボーのブチ切れ破天荒キャラはなかなか魅力的やっ…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.1

めちゃくちゃに短気な少女がキックボクシングに出会って家庭内不和と対峙していく…というよくある話だが少女のキレっぽさがただ事でないので中々面白い。
サクサク話を進めていく軽快さは買えるが、そのために人…

>>続きを読む

EU Filmdays
両親が離婚し、母に連れられ新しい生活
妹のボーは高血糖で変わった兄の面倒をみるもいつもそれが裏目に出てしまう。
自身の気の短さを理解しながらもなかなか変われない彼女はキックボ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.8
主人公がクレイジーすぎる。そして見ていて気持ちいい。短気だけど、ちゃんと考えていて、繊細で、恋(?)もしちゃったり。12歳の少女の心情を上手く表現できていると感じた。
続編が出来るのなら是非観たい。
co

coの感想・評価

5.0

shooting starってタイトルマッチがいいね。
少年少女ムービー大好きマンとしてはたまらないやつ。
友達みんないいやつで泣ける…(よくできすぎていると言えばそれまでなのだけど)
ジャーンで登…

>>続きを読む

EUフィルムデーズにて。

キックボクシングのドラマとティーンエイジャームービーの融合だった。

両親の離婚、問題のある兄、複雑な状況下で苛立ちを隠せない12歳の少女がキックボクシングにうちこむ。ま…

>>続きを読む

ヒロインが自分のためでなく、兄を護るためにキックボクシングのジムに通いだす。兄を虐める連中に制裁を加えたらジム仲間から非難されるが、試合に選出される。しかし出場を辞退。自分のあり方に混乱するヒロイン…

>>続きを読む
rumi

rumiの感想・評価

4.0

最高〜!冒頭から引き込まれ最後まで突っ走る。トラはエネルギーを無駄にせず伏せて待つ。コントロール、自制、パンチは強さではなくいつ繰り出すか。
キックボクシングだけじゃない、人生の中での戦い方だってき…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事