殺人鬼から逃げる夜に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『殺人鬼から逃げる夜』に投稿された感想・評価

2.9
昔だったら面白かっただろうに
現代の人には向いてない展開の遅さ
30分で終わる話を2時間に伸ばした結果、こうなったんだろうな。
せっかちな人は絶対見ちゃいけない胸くそ悪い。
逃げれるのに逃げない。
殺せるのに殺さない。
警察無能定期。
has
2.5
ウィ・ハジュンが好きなので観てみたけどピンと来なかった。

似たようなテーマだとNetflixで観た『サイレンス』(原題:Hush)がスリリングで面白かったけど、今配信されてないのか。
ドキドキハラハラはした。
セキュリティガバガバなのはドラマだから?
韓国がそうなの?
酷いとしか言いようがない。
あと、兄貴、サイテー
むぎ
3.0
タイトル通りにずっと逃げてる
ただぁー長い!
とにかく長い!
イライラするレベル。

危機的状況に話せないのはかなりつらいだろうなあ。

そして韓国には警察はいないのかな?
3.0
めっちゃ走るやん!笑

お兄ちゃん強いけど、もっとできることあったやろ
この長さでちょうど良い映画でした

このレビューはネタバレを含みます

韓国映画の警察ってイライラするよねえ…今作は主人公たちもまあまあイラつく行動をするけど、家族愛や主人公の精神的強さがいいので見ていられた。主人公の意思が本当に強靭で好き。

耳が聞こえないゆえのドキ…

>>続きを読む
2.9
役に立たないタイプの警察で、旦那と半ばイライラしながら観た記憶。あまり合わなくてストレス溜まった。
8
2.7
ウィ・ハジュンのサイコ役のために観た。でもそれ以上の面白さはなかったかな。
2.7

なにかと手際の悪い殺人鬼。

娯楽作品では悪役を上手く描くことが作品の成功の秘訣。しかし本作の殺人鬼はいまいちその行動が理解出来ず作品に没入出来なかった。殺人鬼でサイコパスなんだから当たり前といえば…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事