ハード・ヒット 発信制限のネタバレレビュー・内容・結末

『ハード・ヒット 発信制限』に投稿されたネタバレ・内容・結末

冒頭からかなりのハラハラドキドキ!
どうなる?と目が離せなくて面白かった。
後半ちょっと間延びしたかなー
結局犯人に悲しい過去ありだし、犯人死んじゃったら希望もなくて辛い。
銀行の詐欺を暴露するとな…

>>続きを読む

あらすじやネタバレを知る前に観た方が面白いだろう作品。



そして止めることなく見る方が、ほぼ最後まで車から降りることなく現実と少しの回想で進むこの映画に没入出来ると思う。

もう少しミステリーと…

>>続きを読む

爆発物処理班以外の法執行官がちょっと無能すぎないか(笑)。とはいえ、爆弾魔ミステリーとしては潜水艦モノが混ざった『デシベル』より整理されてて好印象。それと、韓国の映画らしい「社会正義こそ成熟の証」み…

>>続きを読む

また、ぶみさんの感想を拝見して鑑賞です。毎度ありがとうございます。

息もつかせぬリアルタイムな展開が心地よいです。
疑問点
1 邦題「ハード・ヒット 発信制限」の意味がわかりません。
2 息子のケ…

>>続きを読む

車に爆発物を仕掛けられ、
たまたま学校に送るために子供たちを乗せていたため、
犯人の言うとおりに。

途中、副支店長の車が爆発して
爆発は本物とわかる。

子供の足に破片が突き刺さり、
病院に連れて…

>>続きを読む

ハラハラドキドキで面白かったし、犯人役がまさかのチチャンウクでびっくりだった。
けど反抗理由があまりにもベタで、犯人はもっとサイコパスな感じ想像してたのに、姿表してからは意外と普通の人だし、せっかく…

>>続きを読む
韓国のカーアクションは世界一🇰🇷
一般人の運転うますぎあるある
ほぼ似てる内容のタイムリミットよりもかなり面白かった🔥

途中から犯人の動機が予想出来てしまった。

犯人の優しさを感じた。娘は助けるあたり。

結局犯人を置いて車から脱出したのか、、、って感じ。犯人の妻と子の命を奪ったけど犯人の命を救う展開を求めてしまっ…

>>続きを読む
みました。

面白かった!
犯人の事情が事情っていう。
銀行の融資や、営業って…
信用してはいけないっと。

カーアクションが見所なのと、娘の父を思う気持ちは良かった!
スペイン→ドイツ→韓国→アメリカの順でリメイク。流石に擦りすぎではなかろうか。設定は好きやけど、出てくるやつみんなで視聴者をイライラさせてくるのは共通っぽい。
>|

あなたにおすすめの記事