SHOCK WAVEショック ウェイブ 爆弾処理班の作品情報・感想・評価・動画配信

『SHOCK WAVEショック ウェイブ 爆弾処理班』に投稿された感想・評価

アンディラァァァァァアウ‼︎‼︎‼︎‼︎

いくらアンディラウでも爆発処理をやってる彼氏がいたら、気がおかしくなる

アンディラウかっっっっこよすぎ!!!!
イケオジ好きには最高すぎた!!!
もう〜〜渋くてとにかく顔良くてひたすら眼福!!キュンッキュンだった…!!

肝心の内容は、カーチェイスと銃撃戦が多くてアクシ…

>>続きを読む
美亜

美亜の感想・評価

4.1
「八仙飯店之人肉饅頭」のハーマン・ヤウ監督

同じ監督と思えないほどの傑作

元内偵 VS 爆弾テロギャングという構図のエンタメサスペンス。
濃密な脚本をまとめる編集はサクサクスピーディでわかりやすく、見せ場の連続。
九龍と香港を結ぶ海底トンネル内の立て籠り事件で、山場を迎え…

>>続きを読む

久しぶりのアンディラウ。相変わらずカッコいい。

今度のアンディラウは『爆弾処理班』。
彼が表彰された時の舞台で話す“ネズミが猫に襲われずに餌を取る話”、カッコいい。自己犠牲の塊みたいな男。

彼は…

>>続きを読む
尺取って描写したキャラもサクっと命を落としていく。そのドライさがハーマン・ヤウの映画だなぁって感じ。映画館で正月に見たら楽しそう。

【タズシネマ】
アンディラウリレー続いてます。
これこの前観たバーニングダウンの初作らしいんだけどプロットのみ残した別ストーリーだから順番とか守らなくても大丈夫なやつ。

爆弾処理もの、とはいえスト…

>>続きを読む

大型爆弾を使って香港の海底トンネルを占拠し、多くの人質を取ったテロリストを相手に、爆弾処理班のチョンが戦いを挑むアクション映画。

一見B級映画かと思いきや主演は香港のスターであるアンディ・ラウ。ア…

>>続きを読む
キット

キットの感想・評価

3.7
出だしの映像から凄い
映画館で見たら、大迫力だったのでは

息もつかせないのですが、そんなに早く決断できるのと思うくらいです
謎もあって、ハッピーエンドにもならないとか、予想を超えました
Makoto

Makotoの感想・評価

4.2
香港版ダイハード
とても面白い
警官爆破シーン泣ける

マジか
ハードボイルド
>|

あなたにおすすめの記事