健太郎さんに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「健太郎さん」に投稿された感想・評価

kako

kakoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

不穏な感じで静かに進んでいくけど、どこか危ういような緊張感も常にあって。健太郎さん、不気味だけど最後にはそういう事だったのか〜ってなった。ちゃんと謝罪して罪を償ってた方がよっぽどマシだな。
Lotty

Lottyの感想・評価

2.1

演出すべてに意味があると考察できる映画。
健太郎さんの食べ方とラストの繋がりで、健太郎さんが何者で、どうしたいのかがわかる。
なんとも奇妙な話だけど、「ありそうでない」感じは好き。

ただお母さん役…

>>続きを読む
田梨

田梨の感想・評価

3.0

Twitterで「これどういうこと?」と言っている人が多数いてビックリした。
あんなに分かりやすい伏線が張られているのに……作品を見るの向いていないと思う。
けど、必ずしも絶対的な正解はないのが難し…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

2.3

映画にしては短めの作品🎬

「家族みんな認識はしてるから幽霊ではないし…何なんだこの男は…」って色々考えながら観てたら最後で理解💡

終始ドロッとしてて見終わった後、自分の世界に戻ってきた時に明るく…

>>続きを読む
終始じめじめしてます‼️

35分だから観れたってところある
自分には特にはまらず( -ω- `)

でも由真ちゃんの母親は?荷物は?なぜ居座り続ける?…とか色々考えると面白いです
Saq1cute

Saq1cuteの感想・評価

3.0

最近よく話題になっていたので気になり鑑賞

終始気色悪い雰囲気で健太郎さん誰なの?って色々考えてた 正体が分かった後はうーん悲しい!
お父さん役の棒読み加減はかなり気になったけどまあそれも不気味と…

>>続きを読む
ほの

ほのの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

私の理解力が足らなくて全然わかんなかった……考察して楽しむ系なんだろうけどそれ以前に不気味さが勝ってあんまり判断できない‬т тゆあちゃんと健太郎さんが心で繋がってる感があってそこは良かった
世にも奇妙みたいな話。
早めに一回答えを見せてくれるけどもっと引っ張ってもよかったんじゃないかな。

何はどうあれ健太郎さん役のビジュアルが怖いんでもうそれだけでも意義はある一本かと
pipopapon

pipopaponの感想・評価

3.0
いろんな考察
冒頭のシーンが、最後の後に繋がるのかな
ゆあちゃん以外全員まともじゃない、と感じました
最初の不気味さに期待しすぎた> <
30分くらいでちょうど良かった!
考察しがいがあるね!
最初と最後で家族と健太郎さんの印象がガラッと変わる〜。
ラストは時系列が逆なのかな?
健太郎さんの飯の食い方がキレイ。
>|

あなたにおすすめの記事