第8日の夜のネタバレレビュー・内容・結末

『第8日の夜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私けっこう好きです。

サバハに少し雰囲気が似てるかなぁ。
じめじめした陰鬱な感じが良かったです。

ただパク・ヘジュンがあっさり
殺されてしまって、
もう少し重要な役割を担ってるのかと
期待したの…

>>続きを読む

僧侶になりきれなかったオジさんと、若い僧侶が弱すぎて、なんとも。
刑事まで登場して、刑事の仕事をしてるんだろうけど、邪魔でしかなくて。
最後の戦いは、イライラした。
倒す計画して挑んだのに、邪魔な存…

>>続きを読む

終盤にさしかかる辺りから急に難しくなった😵
理解しきれていないけど…完👍💦

気持ち悪い動きが良き◎
ジャンプスケアがなくて観やすかった😅✨️

いただきます するところと、スニーカーのところが微笑…

>>続きを読む

怖くなかった。わかりにくいうえに説教くさく感じた。
主人公と一緒に怪奇を怖がるっていうホラーの醍醐味がほぼない。
ホラージャンルのエンタメとして楽しかったか?人にオススメしたいか?と言われると、どち…

>>続きを読む

めっちゃ怪物とか出てくる系ホラーかと思ったら哲学的なホラーで、新鮮だった!

怪物は存在するけど見えないといってたけど
作中にでてくる赤い目と黒い目はソナ和尚の煩悶(色々悩むこと)と煩悩なのかなと思…

>>続きを読む

設定は好き、説明不足なのが惜しい!
あとポンコツ少年僧侶とただひたすら邪魔すぎる刑事が目立つ!

長さは1シーズン完結型で見やすい。
陰陽師的なのを期待して観たけど、ラストぐらいしか術的戦闘は無い。…

>>続きを読む
ちょっと設定がわかりにくいかなぁ
女子高生怖いくらいかなぁ
最後なんで勝ったかもちょっとわからなかった笑

よかった!ジョンフンがかわいい
ミステリーホラー。よくわかんないとこもあったけど人から人に飛び石していくって面白いと思った。
全ての始まりは遺跡が偽物って言われて博士がおかしくなったところからだと思…

>>続きを読む
途中まですごい面白くて心わくわく、このあとどうなる??ってなってたんだけどなんか最後の方こちゃこちゃってしちゃってた!こちゃこちゃってまとめられてた!!!笑笑
あまり怖くなかった✨

結局はなんとか阻止出来たのかな?砂漠に目を戻しに行ってたし✨

よく分からない所があったのでコメントは少なめに再度視聴しようと思う✨
>|

あなたにおすすめの記事