イソンミン観たくて観てみた🙌若干ストーリーがわかりにくいけど(笑)まぁまぁおもしろかったですよ。
妖怪を復活させないために戦い抜いたソナ和尚(イソンミン)、最後まばたきしてたよな?😁
若い僧とあの女…
ホラーっていうよりかは
ダークファンタジーだったなあ〜
最初の説明なんかファンタジーそのもの
怖くはない
意味もそんなにわからない笑
あの子が結局引き継いだの?
最後の鎖のシーンは成仏さ…
ホラーではないよね、怖さ0!
でもそこは個人的には別にいいかな!
私は1回見ただけで何となくストーリーとかはわかったけど、面白いかは別だよね( ˙꒳˙ )
自分の中で思うところが何も無かったから…
【映像は綺麗、だけどつまらん】
ホラーらしい演出はほぼ無いです
血が出るとか不思議な状態で発見された遺体くらいで
特別びっくり演出もなし
気まずいシーンも無し
ホラーらしい演出はCGだけど
個人的…
最初に言うとホラーではない。
ダークファンタジーに近いかな。
ホラーとして観ると点数低いかも。あんまり怖くないから。ダークファンタジー系として観ると中々のクオリティで作られてるように思う。転生?して…