第8日の夜の作品情報・感想・評価・動画配信

『第8日の夜』に投稿された感想・評価

イソンミン観たくて観てみた🙌若干ストーリーがわかりにくいけど(笑)まぁまぁおもしろかったですよ。
妖怪を復活させないために戦い抜いたソナ和尚(イソンミン)、最後まばたきしてたよな?😁
若い僧とあの女…

>>続きを読む


ホラーっていうよりかは
ダークファンタジーだったなあ〜

最初の説明なんかファンタジーそのもの

怖くはない

意味もそんなにわからない笑


あの子が結局引き継いだの?
最後の鎖のシーンは成仏さ…

>>続きを読む
myy
3.0
ホラーのくくりではないかもだけど
普通に面白かった!!!

にっこり笑顔こわーーいƪ(˘⌣˘)ʃ
ぺん
3.4
んーーーー?
おもしろかった韓国やっぱ霊の演技がいいね
最後はそうなるのー?ってなったけど
3.0
和尚との関係は上手に描けていたけど、悪魔が今ひとつ魅力がないのが残念。
2.0
このレビューはネタバレを含みます

ホラーではないよね、怖さ0!
でもそこは個人的には別にいいかな!
私は1回見ただけで何となくストーリーとかはわかったけど、面白いかは別だよね( ˙꒳​˙ )
自分の中で思うところが何も無かったから…

>>続きを読む
ホラー映画的な怖さは全くない。
全体の流れは楽しめたが、いろいろ詰め込みすぎてよくわからない。一度みただけでは??が浮かぶと思う。
あんまり深く考えずにみるのがいいかな
イ・ソンミン氏大好きなので見たけど…喋ったらダメな少年?が無理すぎて途中で寝落ち
2.0
このレビューはネタバレを含みます

【映像は綺麗、だけどつまらん】

ホラーらしい演出はほぼ無いです
血が出るとか不思議な状態で発見された遺体くらいで
特別びっくり演出もなし
気まずいシーンも無し
ホラーらしい演出はCGだけど
個人的…

>>続きを読む
3.0

最初に言うとホラーではない。
ダークファンタジーに近いかな。
ホラーとして観ると点数低いかも。あんまり怖くないから。ダークファンタジー系として観ると中々のクオリティで作られてるように思う。転生?して…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事