エランは綺麗でかわいかった
若僧侶は僧侶なのに、、?の言動が
主人公はあれ最後亡くなったの、、?まばたきしてましたやん
刑事さんたちももうちょいなんか参戦してくるかと思ってた
考察とか読んで納得はし…
イソンミン観たくて観てみた🙌若干ストーリーがわかりにくいけど(笑)まぁまぁおもしろかったですよ。
妖怪を復活させないために戦い抜いたソナ和尚(イソンミン)、最後まばたきしてたよな?😁
若い僧とあの女…
ホラーっていうよりかは
ダークファンタジーだったなあ〜
最初の説明なんかファンタジーそのもの
怖くはない
意味もそんなにわからない笑
あの子が結局引き継いだの?
最後の鎖のシーンは成仏さ…
ホラーではないよね、怖さ0!
でもそこは個人的には別にいいかな!
私は1回見ただけで何となくストーリーとかはわかったけど、面白いかは別だよね( ˙꒳˙ )
自分の中で思うところが何も無かったから…
【映像は綺麗、だけどつまらん】
ホラーらしい演出はほぼ無いです
血が出るとか不思議な状態で発見された遺体くらいで
特別びっくり演出もなし
気まずいシーンも無し
ホラーらしい演出はCGだけど
個人的…