アノニマス・アニマルズ 動物の惑星のネタバレレビュー・内容・結末

『アノニマス・アニマルズ 動物の惑星』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人間が動物に飼われるという立場逆転系の話でタイトルでお分かりの通り「猿の惑星」現代版風ぽいけどSF要素は全然なく終始地味目でスローな作風。

肝心の動物のヴィジュアルははじめは一部や鳴き声しか見せな…

>>続きを読む
なんで草食が肉を扱う必要があるのか、雑食、肉食獣限定ならまだしも…
あと単純に長い、これが2〜30分尺ならめちゃくちゃ面白いと思う。
話題になった割には??
ラスト、、、、、
「お前が生き残るんかい」っていう登場人物の序列(重要度?)の無さに困惑した
それもまたanonymousなのか、、、

動物が人間を食し飼う世界。
人間にセリフが一切無いので洋画なのに字幕が必要ない!笑
悲鳴くらいしか喋りませんから。

終始画面が暗くカメラワークが悪い。
動物の顔をはっきり映したくないように感じたが…

>>続きを読む

「確かに人間に置き換えたら残酷だよね」という気づき一点勝負みたいな映画だと思うんだけど、果たしてそれがあるのか疑問。ファインディングニモの方がまだそういう気づきがある。フィクションにすることでリアル…

>>続きを読む

人間と野生動物の立場が逆転したら…

と言う設定だけが興味深く、どぎつい風刺を期待していたら、期待を上回ることは最後までなかった。
人間は家畜であり食料であり狩猟対象であり娯楽な世界

半獣人達が安…

>>続きを読む

何となくですがアニマルウェルフェア的なお話かな?と観てましたが大体そんな感じでした……

あと人間を食糧にする側に草食動物がいるのもモヤっとしたりでした

異形頭大好きおじさんとしては「あまりに被り…

>>続きを読む

なんか変な映画みちゃったな〜。。

動物と人間の立場が入れ替わってさぁ大変なのはわかるけど、クウォリティが低いのが難点。
テーマも人間が動物に対してどれだけ残酷かっていうね。わかるけどね。

ストー…

>>続きを読む

出だしのキツネの夢なのか…


それとも、霧の向こうの世界なのか…
向こうの世界へ迷い込んでしまった人間たちはだから服を着てたのかな?


結構、実験的な映画なのかな?って思えて今回の田舎から都会の…

>>続きを読む
動物の頭で体は人間みたいなんが人を狩る。

セリフないからね。
>|

あなたにおすすめの記事