ホテルアンバサダーへようこその作品情報・感想・評価

ホテルアンバサダーへようこそ2017年製作の映画)

The Ambassador

製作国:

上映時間:19分

3.5

あらすじ

「ホテルアンバサダーへようこそ」に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

3.0
付け髭と死体とベルボーイ
コメディ映画でありながらサイコパスな映画。
ルー

ルーの感想・評価

3.5
息付く間もなく笑いと笑いの間を笑いで繋ぐハイテンポコメディ。面白かった。
アホみたいな展開を素直に楽しむスクリューボールコメディ。
噛み合っていないようで最終的に噛み合う、伏線回収の妙を味わえる。
付けヒゲと言う小道具一つに関しても、めっちゃ引っ張るし、笑いも結構ダークな部類に入る。

隣の部屋の奥さんの挙動が最終的にサイコ過ぎてヤバい感じになる。
関わる人間みんな不幸にしたやん。
上旬

上旬の感想・評価

3.3
ド直球のドタバタコメディ。本筋とは何の関係もないベルボーイの男の子の言動が一番面白かった。
さ

さの感想・評価

-
ドタバタブラックコメディ
不謹慎だけどテンポ感良くて笑っちゃう
月

月の感想・評価

1.8
水曜日の朝、ベッドに座って鑑賞
今ダイヤ最新話読んでたんだけど、もう先週とかその前とかはもやもやしすぎて自分でも引くレベルの長文書き連ねててキモかったから日記に書いてこなかったんだけど、なんかもう栄純くん見ててメンタル強っ、って……。やばいね、やっぱ栄純くんが主人公だよ。圧倒的光。どうやったって応援しかできないエンジェル。この流れ絶対試合まで引っ張ると思ってたら自分で処理していくとかエースすぎない?メンタルやばいね、神すぎる。光舟くんの献身含めて神。3年も光舟くんと栄純くんで絶対甲子園行ってね(気が早い)(御幸に怒られるぞ)(あれほんまどの口が言うてんねんて)

悪名高い政治家が高級ホテルで死んだ!コンシェルジェ、娼婦、ベルボーイは死体を隠そうとするが、彼らは知らなった、隣室のカップルも同じ問題に直面していることに!

ドタバタピタゴラ殺人ショートコメディ
喜劇を徹底してるので安心して頭空っぽにして笑えるし、なんて言うんだろチャップリンとかの匂いっていうのかな、古典的な寸劇感が楽しかったです😂👏👏✨
あのー、オシャレだよね!コミカルでポップな感じです☺️👏👏✨ホテルっていうのが良いわね

多い多い多い笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

「超一流ですから」
ショートフィルム。

超一流ホテルで悪名高い政治家が死亡…というところから始まるドタバタコメディ。
テンポが良くてあっという間。
ベルボーイの服ってかわいいよね
おむ

おむの感想・評価

3.3
これがあーなって、あれがこーなって…

とにかくいろいろな事件が同時に起こって見ている側も何がなんだか分からなくなります😅

「いいホテルね」
「超一流ホテルですから🏨」
すれ違いの連続、増える死体、隠蔽に奔走する人々。

ブラックだけど、ドタバタコメディで笑える。

迷いの無い奥さんに爆笑。

刑事役のおじさん見た事有るなぁー、誰だっけ?
🏨🫖🛏
勘違いが絡まったドタバタ感が面白い
ちょっとブラック

あなたにおすすめの記事