あなただけ今晩はの作品情報・感想・評価

「あなただけ今晩は」に投稿された感想・評価

kasa1024

kasa1024の感想・評価

4.0
この映画、ゲオにはなくてツタヤで借りてきました😅アパートの鍵貸しますをみたらシャーリーマクレーンにはまってしまいずっとみたいと思っていました😁
イルマ可愛らしいですね😊
Holmes

Holmesの感想・評価

3.5
ユーモアたっぷりでおもしろ軽かった。
真実が暴かれずにもやーっと終わるところは好きじゃない。笑
女なら好きな人が変装したってわかるに決まってる!
なすび

なすびの感想・評価

5.0
こんな映画をポップコーン片手に映画館でいつまでもいつまでも観ていたい午後、(バイト行きたくない!バイト先潰れろ!)

おもちろい〜〜ずっと観たかった〜U-NEXTありがとう😊
こう

こうの感想・評価

4.0
この3人組はほんとうに強い!
ジャックレモン、不器用な男をめちゃめちゃ器用に演じるなぁ。
結構長めだけどテンポは落ちないしずっと愉快。

僕もシャーリーマクレーンのヒモになりたいです。
やま

やまの感想・評価

4.4
最初から最後まで楽しい。
彼の映画であまり見られていない作品なのがびっくり。
娼婦に恋してしまう警察官ジャックレモン。彼女が他の男を好きになってしまわないように奮闘するという話。
嘘を重ねたばかりにトラブルが起き続けるのだけど、それも彼女を愛するばかりに起きたこと。
カラーになってさらに可愛いらしい世界観が生まれている。グリーンが使われまくる。軽く最初に道具を紹介して、後で面白く使うっていうのもさすがだなと。

男が働かなくていいように、一生懸命働く女、それが嫌で女が働かなくていいようにこっそり寝ないで働く男。浮気すら疑われるのだけど、真実を言わず女に尽くす彼はかっこいい。
X卿のくだりだってあんなことになって、真実を言えばいいのに言わない。男の美学といえるような物すら教えてくれるこの映画。本当の男は愛する女に努力を見せないんだ。

バーの店主の謎めいたキャラとかコメディぽくていいし、よくあるようなネタだけど面白い。そんな彼のキャラがラストも最高に面白くする。

娼婦という女たちが主役の映画で最初から最後までドタバタラブコメディでキュート。彼の映画にもはやハズレはないんじゃないか。ああいうチープな変装だったりも、ゆるいコメディ映画な感じがして良かったです。

シャーリーマクレーンとジャックレモン最高かよ
2017.10.2
話の展開のユーモアさや、根底にある愛の感動的なお話とゆう軸がしっかりあって、とても面白かった

ジャックレモンは何やっても面白い。
X卿から労働から警官から、どの瞬間でもその人物であるし、歩き方や声などのディテールが本当すごいと思う
osa

osaの感想・評価

4.1
有名どころしか観れてないけどビリーワイルダーって本当に完璧な映画作るのね。深夜に名作劇場とかでやってたら思わず観入って幸せな夜更かししちゃう。
ヒナ

ヒナの感想・評価

-

イルマのイメージカラー?のグリーンが、オープニングから文字に使われてて可愛い❤︎
最後までずっと面白さが尽きない〜〜!
hqho

hqhoの感想・評価

4.5
風と共に去りぬのスカーレットもそうだけど緑色の服が似合う美人って良いなあとしみじみ思った。登場人物みんながちょっとおバカでユーモラスでかわいい。全然展開が読めなくておもしろかった
ビリーワイルダー、ジャックレモン、シャーリーマクレーン、全員好き

カラーでも整ってるわ。
>|