真・事故物件 本当に怖い住民たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『真・事故物件 本当に怖い住民たち』に投稿された感想・評価

アオ

アオの感想・評価

5.0

思いのほかちゃんと怖いシーンがいくつかあってちょっとヒェ~てなった。
ストーリーもおっそうきたか~な部分があってなかなか良い。
R15+なのでグロさもちょっと引くくらいにはイカレてらっしゃる。気持ち…

>>続きを読む
Axlcity

Axlcityの感想・評価

3.0
テキサス・チェーンソーみたいなのをやろうとした映画。
RaMuちゃんが最高だった。

最後のシーンは、タランティーノ映画と『死霊のえじき』のオマージュ。
ぶちこ

ぶちこの感想・評価

1.0
グロいんかい笑😌
まぁ事故物件ではあるんか…
YouTuber3人が事故物件に住む映画
Hiroshi

Hiroshiの感想・評価

3.3
まさかのB級スプラッターな感じはめっちゃ好きです
本家?事故物件より余裕でおもしろい
死にそうにない子が死ぬの斬新。顔面ザクザク切るとこに気概を感じた。

再鑑賞。2観てから連投しようとしてたけど、当面予定が無さげだし下書き整理の供養文。

アイドルの卵とyoutuber2人が事故物件で暮らし始めたところ怪奇に襲われるっていう、よくありがちなオカルト物…

>>続きを読む
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

3.5
youtuberが事故物件に住む作品です。
ゴア描写もあり、すごく楽しめました。
前半はありがちなB級ホラー
突然のグロ、スプラッター、バイオレンス
ラストの無駄に洗練された爽快感
好きです

なんじゃこりゃ。あんまり話が理解できなかった。

俳優さんの演技はB級映画らしからぬ巧さで驚く。が、YouTuberを事故物件に住まわせる悪い奴の動機が「YouTuberが嫌いだから」というのは無い…

>>続きを読む
まお

まおの感想・評価

2.9

なかなか気合の入ったスプラッターだった
オチは悪くないと思う

小さいツッコミどころが気になって仕方ない
夜のシーンが急に昼になってたり、刃物の位置に対して切れる位置おかしかったり、あの攻撃でなんで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事